目が覚めたら二足歩行

なんかダラダラ生きています。

ごしごし。

2015年10月28日 12時34分39秒 | AW
がっつり偏見が入っているが、男の人はホームセンターが好きだと思う。
とりあえず私の夫は好きである。そういうものなんだろうと思っている。

娘と夫がホームセンターに行ったら、娘に色々買い与えていた。
父親というものは娘に甘いものである。
夫というものは、嫁に厳しいものである。




プリキュアの歯磨き。
歯の前側を磨こう!とプリキュアの人が声を掛けてくれる。
もちろんBGM(プリキュアのテーマ曲)が流れる。
朝から元気に磨いてくれる。立派なものだ、しかし、うるさい。
いつまで続くかなー。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熟睡 そして寝坊 | トップ | 結婚が大変だと思うとき »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
男じゃなくても… (びぃ)
2015-10-30 21:15:42
私も ホームセンター大好きです
意味もなく 一周して 見たことないものを見付けると 興奮してます

プリキュアの歯ブラシ、かわいい~
歯みがき長続きするといいね
返信する
びぃちゃ (ダラ子)
2015-11-01 10:15:58
ホームセンター楽しいですか!?
こう少しまわってワクワクは良いのですが
同じコーナーに延々と違いを調べたりとかが苦手です。
電気屋さんも同じで、あまり楽しくない~。
必要なものだけガサッと買うタイプみたい。

歯ブラシ、すでに使用頻度落ちていますぜー。
返信する

コメントを投稿