目が覚めたら二足歩行

なんかダラダラ生きています。

夜の私。

2007年09月20日 20時52分14秒 | BW1
昨日は結構遅くまで起きていて、
そういう時の私は大概クダラナイ妄想や考え事をしている。

確か1人で面白くなって、
「あーそうだ。これはネタにしよう。」と思ったのだろう。

自分のメールに
・輪ゴムくれなかった
・白い液体の謎
という題名だけが書かれたメールが届いていた(差出人も私。

2つとも思い出したのだけれど
一体何がそんなに面白い話なのか、自分でもわからない。
ただ1つだけわかるのは、昨晩は本当に面白くて
1人でケラケラ笑いながらダラ子B(脳内友達)と会話していたんだ。


近頃は自分でも驚くほど、ポジティブ思考なのだけれど
ああいう酔った日の夜は、どれだけイヤな事だろうと
とんでもなく良い解釈ができたりするから、人間って不思議だなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【FLY】読書感想文 | トップ | DP(ダラ・ぴょん)3分ク... »

コメントを投稿