目が覚めたら二足歩行

なんかダラダラ生きています。

紐をしめていきましょう。

2013年08月26日 14時38分53秒 | AW
なんだかんだ毎週毎週、遊びほうけてしまっている。
財布に優しくない。こんな生活ばかりじゃダメだ。
どう考えてもレジャー費おかしいって。うち、金持ちじゃない。

いろいろと遊ぶのはよいことだけど、遊ぶのだって金がかかる。
という事で今月から財布の紐を厳しくする事に決めた。
今週末は久しぶりにオヤツなりご飯なりを一緒に作ろう。
自転車でいろいろ連れて行ってあげたいが、お尻事情が厳しくてw


そうそう、オムツを履いているとトイレに面倒がって行かないから
思い切って外出する時にもパンツをはかせる事にした。
漏らさないか心配で行きたくないと言い張っている娘と、とりあえず!と
ケンカしつつもどうにか外出して戻るまでの数時間、ちゃんと過ごす事ができた。
寝るとき以外がこれからパンツで過ごそう。オムツ代もがくんと減るし。
それにしても娘(3歳)よりもトイレが近い(私:34歳)のが悲しい。


朝の9時には遊ぼう、遊ぼう。家じゃ嫌だ。
出かけたい!という娘なんだがこれからどうやっていこうかしら・・・。
そろそろ涼しくなってきたので近所の公園でも遊べるかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音楽というもの。 | トップ | 不妊 読書感想文 »

コメントを投稿