目が覚めたら二足歩行

なんかダラダラ生きています。

はっぴーばーすでぃ

2009年02月10日 11時34分30秒 | BW1
お誕生日おめでとう、という事で自分の誕生日を祝ってもらった。
お船に乗って、昼から飲む酒はσ゜д゜)ボーノ!

本当はフルボトルが良かったけれど、値段がアレなのでハーフ。
杏露酒が500mlで2100円もした。まぁ、そうだよね。
値段差が露骨にわからないワインにしたよ。
↑ワインの味、あまりわからない子。





デッキは寒かったので、ライムのチューハイを買うw
こういう立派じゃないものが嬉しいヽ(´ー`)ノ


姪から手紙を貰った。(一瞬写真をUPしたけど名前があるから削除した
力強く「30」と書かれていて、姉からの嫌がらせなのか何なのか悩む。
どうして穿ったものの見方をするのかしら、私・・・。orz
実家に行くときは、お陰でいつも酔っ払っていたりwww
平常心で長時間一緒にいられる程、まだ割り切れないのねぇ。
好きなんだけど、好きだから、困っちゃうのよねー(恋愛かい!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ドラゴンクエスト7】?(Blo... | トップ | 女の子はいつでも耳年増 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レッツ☆パーティ (マリーコ)
2009-02-10 19:11:18
ダラちゃんの誕生日は確か・・・まだだよね?!
早目のお祝いだったのかな^^
それにしてもクルージングとは豪華
本当のお誕生日は夫婦水入らずでおうちでかな?




返信する
おめでとう! (ame)
2009-02-10 21:58:04
ホントのお誕生日は知らないので今言っておきます

お誕生日おめでとう~♪

30歳ですか。
30代はあっという間よ~とおばちゃんのようなことを言ってみる(笑)
(おばちゃんのような、じゃなくておばちゃんじゃないかというツッコミは無視w
返信する
こんにちはー。 (ダラ子)
2009-02-12 10:39:52
 マリ姉さん
まだだよー。ちょうど実家に行く用事があったので寄ったら
何か連れてってもらえたー。ラッキー!な展開なり。
船はJAF会員の何だかで半額になっていたのよ♪
本当の誕生日は、、あれ、、何するんだろう?
そういえば、決まっていません(笑

 ameさん
ありがとうごじゃいますー。うっかり30突入ですよ。
あっと言う間、ってなるように願いますよぅ。
20代は山と谷がいっぱいでキツかったので
30代はのんびり過ごしたいですっ。
返信する

コメントを投稿