目が覚めたら二足歩行

なんかダラダラ生きています。

しょうらいのゆめ 【お仕事編】

2006年04月07日 16時53分20秒 | BW1
1度はやってみたかったバイトベスト3。(唐突に始めたよ、この子は


第3位:TDLのアトラクション係
できれば、ジャングルツアーズをやりたかったー。
空砲を撃ったり、きゃーとか騒いだり。一緒に祭りたかった。
もしくは、カヌーの人。がんがんカヌーを漕ぎたかった。
・・・面接に行くのが面倒で(噂では混雑しているらしいから)止めましたw

第2位:バドガール
♪無茶言ってんじゃないよー お前の体型~(わぁ
文字もバドワイザーが、ブァワドワァイジャーと伸びた事でしょうw
居酒屋とかでバイトもしてみたかったのですけどね。
親が猛烈に反対しまして、許可がおりませんでした。
「扶養家族は言う事を聞け!」ごもっとも。

第1位:着ぐるみで風船配り
これは、今もやりたいです。(キッパリ
んが、暑い・臭い・辛いと三重苦だそうです。
自分で自分の匂いに、やられそうなので出来ないと思います。
野球場で着ぐるみとか。。踊りたかったなぁ(わぁ


-----

昔、就きたかった職業。ベスト3

第3位:看護婦
これは、本当になりたかったでごじゃいます。
高校受験の際に、看護高校を受けようか悩んだ位です。
短大or大学進学の際にも悩みました。
私の場合はウッカリミスをやらかすので、辞めました。(急に弱気w

第2位:婦警さん
やっぱり公務員だしー。(何て理由でしょう。
・・・身長が微妙に足りませんでした。記憶では確か158cm。残念。
それ以前に公務員試験に受かったのか、甚だ疑問でごじゃいます。

第1位:教師
教育学部に進んだ位ですからね、そりゃぁ一瞬なりたかったです。
しかしながら、勉強するのがイヤ!という致命傷がw
就職活動で専門学校系も受けましたが、見事に落ちました(きゃっほー
面接までたどり着けなかったぜー。筆記で全部落ちました(ぎゃー


-----

以上を振り返った結果。
ただのコスプレ好きという事が判明しました。(ご愁傷様
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一体、何を書きたかったのか。 | トップ | 黒い髪 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ!3位 (サチ☆)
2006-04-07 19:02:44
私の中学~短大生頃までの夢がTDLのキャストでした。

私がやりたかったのはシンデレラ城ミステリーツアーだったな。

短大2年の就職活動中に、オリエンタルランドに必要書類を送りましたが

何の返事も帰って来ませんでした



ま、今思えばあそこは働くところではなく、

遊んで楽しむところなのだ、と。



「やってみたかったバイト」と「就きたかった職業」のギャップが大きいと思ったら、

コスプレという繋がりがあったんだね

返信する
昔々 (ラメラ)
2006-04-07 20:07:38
TDLの面接受けましたぉ。

マニキュアはダメとかメイクもシャドーは禁止とか結構条件厳しくて(今は少しは緩和されてるかな?)、アイメイク命だったから辞退しましたw

バドガールのコスチュームって確かドンキで売ってたような?

家で着れば彼氏が喜びますぉ♪



で、1位は教師なのね。

何のしぇんしぇになりたかったんですか?
返信する
私はいつかUSJクルーになります! (マリーコ)
2006-04-07 20:26:52
来てね→ほんまか!



昔なりたかった2位が「娼婦さん」に見えて驚いた~!(エロイ人でゴメンナサイ





>できれば、ジャングルツアーズをやりたかったー。



似合うよ!なれそうだよ!今からでもがんばれ!ゆけダラ子!



私がなりたかったのは・・・

お嫁さんしょーもねー!
返信する
コスプレ (もう、食えんってゆーとんの、全然たらんってゆーとんの)
2006-04-09 13:38:45
コスプレ(笑)!

やって似合うならぜひやってみたいですよね~

ダラ子さんは身長が158・・コスプレするには

もっとも適した身長だと思うんですが!?(憧)

(もはや職業=コスプレでしか見てない・・・



返信する
こすぷーれー (ダラ子)
2006-04-09 15:01:10
サチ☆さん

やっぱりTDLで働いてみたいですよね♪

周りの子はアトラクション落ちて、レストランってパターンがほとんどでごじゃいました。

あそこの会社に潜入した(別会社の関連で)人が夢壊れた!って言っていたので、やっぱり働く場所ではないのかも^^;

コスプレつながり、私も意識していなかったけれど、よく見たらそうだったと自覚しましたw



ラメラさん

面接にまで行ったなんて凄い!私は、、混雑していると聞いただけで行く気がなくなりましたw

結局ファミレス。そごうのアンミラも気になったけれど、近いのが1番♪

バドガールの服を着たら、爆笑されそうだから辞めときますww

私の取った資格は公民だけれど、簿記の方が良かったなぁ。商科大に進学すればよかったかも?



マリ姉さん

USJクルー!素敵♪ぜひとも綾小路さんをゲットして下さいな。

観にいきますだぉ。答えるから指名してね(ハァト

エロイ人、、私の方がエロイ自信がありますが、何か?(威張るな

ジャングルクルーズだ(書き間違えた!)は男の人しか見た事ないから、無理かもしれないー。

お嫁さんは一回なったからイイや(わぁ



食えんさん

私の身長は、155.5です。(細かすぎだろw

少しね、身長も足の長さも足りません。いえ、足の長さは全くもって足りていません(号泣

職業=コスプレだったなんて、私も気が付かなかったw

でも明らかに服装で選んでいるような気になりましたよ。ああ、私って・・・。でも、そんな自分にフォーリラー
返信する

コメントを投稿