目が覚めたら二足歩行

なんかダラダラ生きています。

ふがーっ!とは言えないが。

2007年09月11日 18時51分42秒 | BW1
先日スーパーでカゴ持って立っていたら
子どもが突然走り出して、私のカゴに激突した。

したら、その子が
「痛い、痛い。いったーーーーい!」と言うじゃありませんか。
「ぶつかったら謝らないといけないんだよねー。」
などと、妹か何かに言うじゃないですか。


ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
おま、これが車同士の事故だったらなぁ
0対100で、貴様の負けじゃっ!悪いのは貴様じゃっ!
停まっている車に対して、自ら激突しておいて
なんだその被害者顔はっ!不満満々の顔をこっちに向けるなー。


・・とは流石に言えませんでした(でも悔しいから謝らないー。
理不尽を体験して(と子どもは思っているだろうけれど)、
いいオトナになってくれ。なってくれたまえ。←上から目線
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 血液ピューピュー抜いている♪ | トップ | 夏休みの思い出 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えらい!! (モリイソラ)
2007-09-12 15:45:21
そんな とんちんかんわからんちんな子どもを
無言でやり過ごすなんてすごい!!

私なら「スーパーで走らない!!」と怖い顔して一言残して去るな。(絶対謝らない 

私も いいオトナになりたいです。
今からでもなれるかな? 
返信する
「ふふふ・・・」と笑いながら (きょくたん)
2007-09-13 10:01:14
謝るか泣き出すまで後ろを付回す・・・
返信する
こんばんはー。 (ダラ子)
2007-09-13 19:22:34
モリイソラさん
あんまりウルサイから、謝っちゃおうかと思ったけれど
あんまり悔しいから無言でずっと向かい合ってしまいました★
本人からしたら、自分は悪いと思っていないしなぁ・・て。
でもさ、悔しいじゃんっ!我慢した私はいいオトナです(自画自賛w
モリイソラさんもいいオトナになれるさ~。
まずはスーパーでぶつかる出会いから始めましょうっ。

きょくたんたん
や、それじゃ変質者だよっ(笑)
まぁ間違いなく謝らないと思いますよ、えらくにらまれましたからw
もしもやっていたら、泣いたかなぁ。殴られたかも。
子どもといえど、殴られたら口とか切れるからなぁ・・・。
↑昔殴られた経験あり。すごく痛いよ。
返信する

コメントを投稿