目が覚めたら二足歩行

なんかダラダラ生きています。

夏休みのお台場は二度と行かない。

2009年08月31日 08時53分42秒 | BW1
ガンダムを一目くらいは見ておこう、と。
土曜に行くべきだったと嘆いても遅い日曜日。
選挙に行って、それから嫌がる鈴木さんに依頼しお台場へ。
一人で行かなかった理由は雨が降っていたから(原付つらい。
国道を原付で走るの怖いし。まだ死にたくない。

だけどこれは悲劇の始まりで、すっげー酷い渋滞。
・観光地お台場(フジテレビのイベント
・24時間テレビのマラソンゴール地点

かちあってんの。おもっきし。
ゆりかもめを見ると、人だらけ。
車は動かないし。駐車場にもいけないし。
ガンダム見れなかったし。
疲れるだけ疲れて帰ったよ。車から一歩も降りずにw

途中、動かない大渋滞の中でトイレに行きたい鈴木さんと
運転を一時変わろうとして、、、シートの位置を変えられず。
と、あたふたしていたら「もういいっ。」と言われ
結局そのまま気合で渋滞を抜けて、コンビニまでひた走る。
レバーをがっちゃんことやったら前に行くと思うじゃない。
あのレバーがなくて、何故かサイドにあって。
しかもシートが前じゃなくて上に動きやがったんだよね。
いやよね、ハイテクなの。わかりゃしない(←言い訳


それにしても酷い渋滞だった。
もう二度と週末のお台場には行かない。
鈴木さんの車も運転しないっ。もう嫌っ(逆切れ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【女の子ものがたり】映画感想文 | トップ | 漫画いろいろ感想文 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふむふむ (すだち)
2009-08-31 19:03:18
夏休み最後の日曜日なんて
家で寝るのが一番ですぜ~

(#^.^#)
返信する
すだっちゃん (ダラ子)
2009-09-01 20:14:03
ほんと、家で寝ていれば良かった・・。
たまに張り切るとこれだから嫌だわ~。
返信する

コメントを投稿