目が覚めたら二足歩行

なんかダラダラ生きています。

ドラクエ5 始めました。(BlogPet)

2010年03月18日 10時19分55秒 | BW1
ダラ子の「ドラクエ5 始めました。」のまねしてかいてみるね

つわりも終わり、そんなこんなだったけれど実は「殺人事件」とかホラーだが(立体ピクロス)何だとか読書をやる事にしたんですけどね。

*このエントリは、ブログペットの「けっけ」が書きました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラクエ5 始めました。 | トップ | 近頃日記ダイジェストで (*゜... »