目が覚めたら二足歩行

なんかダラダラ生きています。

無くならないでよっ

2006年04月12日 10時43分06秒 | BW1
昨日はちょっと肉体労働をしました。んで、手が擦りむけました。
手はまだいいのですが、踏ん張っていたら足の皮も剥けました。
体力の低下など、確実に老化の階段を昇り始めています(うわーん

で、話は540度位変わるのですが。
コカコーラライトが好きだった私です。
無くなって久しいですが、やっぱり中途半端だったからですか?
ちなみにポカリも、ステビアの方が好き。

○書いて茶かいて、京番茶も好きだった。
ドクターペッパーはビンの方が好きだった。
スミノフアイスも栓抜きで開けるタイプの方が好きだった。
近所の自販機で買うコーンポタージュがやけに好きだった。
ゲータレードも好きだった。セブンアップも好きだった。
(バイト先のおばちゃんが「セブンナップ」と呼ぶのが堪らなく好きだった)

・・・何か、最近見かけないよ。滅多に出会えないよ。
全く出会えないのもあるよ。悲しいよ。。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


気に入った喫茶店もよく閉店されます。
まぁ、静かで客が少ない店だから、、そういう事なのかもしれないけど。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 罰ゲーム | トップ | もぐもぐ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポストウォーターって知ってる? (キョクたん)
2006-04-12 20:02:54
ステビアって聞いて思わず調べちゃった。

ステビアもよく飲んだなぁ・・・

返信する
私も (もう、食えんってゆーとんの、全然たらんってゆーとんの)
2006-04-12 20:42:12
好きな商品、生産中止になったり、

好きなカフェ潰れたりします(T-T)一緒だね^^、

多少侘しい感・・・



炭酸飲料は飲めません(昔はかき混ぜて飲んでました)が、

コカコーラのCMに出たいという野望は持ってました。



>バイト先のおばちゃんが「セブンナップ」と呼ぶのが堪らなく好きだった

全国共通かな、年配の方は、なぜか発音がネイティブですよね!

マウンテンデューって知ってます?確か、それもセブンアップ系

だったと思うのですが・・・昔、父が、マウンテンササップという木を

買ってきて植えてました、マウンテンデューの原料だよ、とおしえられて、

たくさんマウンテンデューが飲める!とワクワクしたのですが、

結局、実はひとつもなりませんでした。私の直物を育てきれないのは

父親ゆずりかな・・・



返信する
寂しい… (河童(チ))
2006-04-12 22:45:30
サイクル早い商品を好きになるとお別れが辛いですよね。



因みに私はセ○ンのコーンクリームポテトベーコンスパが大好きだったんですが…

このシーズン一回も見てない…



あんなに美味いのに何故。
返信する
おーおおおお。眠い(またか (ダラ子)
2006-04-13 11:13:20
キョクたんたん

トラバありがとーぅ。最近またエロトラバが復活してきているね。

後で遊びに行くでごじゃりんこ♪

ステビア、個人的にはかなり好きでごじゃる。

でも、ポカリの自販機は絶対数が少ないからあまり買う事ができませぬ(号泣



食えんさん

ヽ(・∀・)人(・∀・)ノナカマ!

だけど、潰れる・無くなるのは本当に寂しい。。

炭酸は飲まなくなると、微炭酸でも胃がゲフゲフしますからね(←3年間炭酸を飲まずにいたら、刺激で胃が驚きまくった~!

マウンテンデュー知っていますよ~。あれも好きでごじゃいます♪

あ、思い出したけれどアンバサも好きでした。(メーカー違うじゃんw

植物、私も育てられません。つい水をあげすぎてしまう!



チヂちゃん

コンビニは変わるのも早いですからね・・。

大体あのグループは私の好きなメニューを一掃するのが好きなんだよっ(怒

メキシカンドリア。。ももとリンゴのヨーグルトシェイク・・。

何で好きなメニューは無くなっちゃうんだろうね(号泣

「更に美味しくなりました」は大体騙されるし(わぁ
返信する

コメントを投稿