目が覚めたら二足歩行

なんかダラダラ生きています。

携帯電話が目覚まし時計の私

2006年04月26日 20時26分48秒 | BW1
会社に携帯忘れてきた。


※時計が一切ありません。(電池入れたけど動かなかった
※テレビのタイマーはOFF機能しかありません
※照明のタイマーつけても、布団に潜って寝るので効果ゼロ

糸冬 了..._〆(゜▽゜*)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妄想で・・。アンナコト・コ... | トップ | カラオケバトンを強奪 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
携帯の (ゼットン)
2006-04-27 00:40:36
バッテリーが寿命で、朝満タンでも一日持たない私はそうしたら・・・orz



ってか、買い換えろって話だが・・・さらにorz
返信する
おはようさん! (モリイソラ)
2006-04-27 08:30:49
今朝は大丈夫だったかな?



目覚ましなくても起きられるときは起きられるし

ダメなときはあってもダメ。



数日前 うちの夫は目覚ましをかけていたのに1時間以上寝坊して 出張の飛行機 乗り遅れました

早朝からペコペコしながら 侘びの電話を入れてました。 
返信する
またかっ!(笑) (マリーコ)
2006-04-27 08:58:41
てか、時計が一つもないて!



とりあえず・・・100均で買いなさい!



携帯不携帯は私もよくあります。

そんな時に限って電話がかかってたりします運悪っ!
返信する
ちゃんと起きれた~♪ (ダラ子)
2006-04-27 09:39:22
ゼットンさん

充電器を3つか4つ持って、いつでも充電するべし♪

それだけ長く使っていたのなら、ポイントでゲットできそうな気もするけれど。きっと気に入っているんだよね。

・・・充電池だけ買うべし!ハマれば使えるから~。



モリイソラさん

夫イソラさん、遅刻しちゃったのかー。

慌てて電話している様子が目に浮かびます(笑)

そして私は、、なんと遅刻しませんでした♪

怖くて2度寝はできませんでしたけどw

ほんと昨日は寝ないで過ごそうかと思いました。

・・・でも寝ちゃったけれど(睡眠欲求には勝てませんっ!



マリ姉さん

まただっ!でも家置き去りはあっても会社置き去りは珍しいのよ~。

時計はカチカチうるさいから、電池引っこ抜いたのがあって。

でも電池入れても動かなかったorz

そう、いない時に限って電話は鳴るのよね。

まさに昨日の私だ・・(ずぎゃーん
返信する

コメントを投稿