目が覚めたら二足歩行

なんかダラダラ生きています。

未完の旅

2006年03月08日 15時09分39秒 | BW1
では、質問と言うか悩みです。最近、とあるぢょうおうさまにおつかえしているのですが、
そのぢょうおうさまの暴走には平凡な一般人のワタクチにはついてくのが精一杯です。
どうしたらそのぢょうおうさまが落ち着くのでしょうか?
餌でも与えて大人しくしてもらうべきでしょうか?


ぢょうおうさまに((o(*゜▽゜*)/)) ヘンシ-ン (/▽\*)三\(▼皿▼)/トォー!!
・・・ってダラ子、一般人じゃんっ。へいへいぼんぼん♪ぼんぼやーじゅ!

や、ごめんなさい。どの辺が暴走なのか、教えてくだちゃい。
何だか困らせているようですが、どの記事でしょう。。
いつもこんなペースで来たので、どの辺りかわからないぃぃぃぃ。


C= C= C= C= C= C= 。・゜゜┏(T0T)┛ウァァァァァァ

 ┳┳ ヽ(^▽^ゞ) ゴハンゴハン♪


ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゜∀゜ )


---

と、このペースで答えていいのか、わかりません。
すみませんが、何かあるのでしたら、教えて下さい。よろしくお願いします。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千里眼が欲しいです。 | トップ | 弱酸性 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とーい)
2006-03-08 18:09:06
ちょっとやらかしてしまったようで申し訳ないです・・・

特に何が暴走とかはありません。

困ってません。

たのしまさせて頂いております。



初めてここのブログを見て「ああ、この人のハイテンションには一生勝てないな」と、瞬時に敗北を察知してしまい、それからぢょうおうさま扱いが始まりました。<褒め言葉のつもり



ダラ子さんのハイテンションは見てて心地よいので、これからもそのペースで行っちゃって下さい。

お騒がせしました(M_M)
返信する
とーいさん (ダラ子)
2006-03-09 10:00:57
わーーーー。ごめんなさいっ。

謝らないでくださいいい~~~。



私も楽しんでいたんだけれど、でも、もしかして

実はコンチキショーとか思われていたらどうしようっと思いまして^^;



よかったー♪

じゃぁこれからも、ガンガン城に攻めてきて下さいな。

パラシュートで飛び降りるから~。

ごめんよー、気にさせてしまってごめんよー。

これからもよろしくお願いしますだ(* ^ー゜)
返信する

コメントを投稿