目が覚めたら二足歩行

なんかダラダラ生きています。

バイチャ♪ヽ(*゜∇゜*)ノ~*:・'゜☆

2006年03月17日 16時09分18秒 | BW1
3月いっぱいか4月頭までお休みします。

ネジネジ ゛"8-( ・Θ・)ノ~'' ピヨピヨ マタネー



---追記---

何ていうか、いっぱいいっぱいです(ハァト
でも戻ってくるから~!!

モヒー
コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファー!! | トップ | ドライブでごーごー »

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ!エッ(゜Д゜≡゜Д゜)マジ? (サチ☆)
2006-03-17 17:12:38
ダラちゃん!そんな急に!( ̄□ ̄;)!!

お仕事忙しいのかな?

体調悪かったり、とかじゃないといいけれど…。



復活を心待ちにしておるだよ♪



返信する
え? (らめら)
2006-03-17 19:04:39
半月もお休みするの?

怒涛の更新女王ダラちゃんの身に一体ナニガ?



身体壊したりしてなければいいのですが・・・

復帰を心待ちにしてます







返信する
ダラちゃぁ (みみ)
2006-03-17 19:11:00
早く帰ってきてね。

(ノω・、)メソメソ・・
返信する
うっ、うわ〜ん、わーん。 (bee-bee7600)
2006-03-17 19:11:36
 海に帰るの?また、産卵にはこの川に戻っておいで、立派な紅じゃけになって帰っておいでえええええ。



 待ってるなり、いつまでも、待ってるなりよ〜。
返信する
え!!! (なるもにあ)
2006-03-17 20:23:41
もしかして・・・



FF12を買ったのですか?・・・(オイ!



いやいや、急なお話なのと、

期間が長いのでかなり心配でドキドキです。



お戻りお待ちしています。

ダラ子様の記事が読めないのはつらいなり。

              
返信する
(´▽`*)アハハ (マリーコ)
2006-03-17 21:01:33
もう!ダラちゃってば、どこまで私と同じなんだ~!って笑っちゃったよ!



バイオリズムが一緒なのかね?

やっぱ姉妹なの?!



「のんべんだらり」はお休み中でもフラッと遊びに来てね!





*あ、私も休んでたらゴメソ(´▽`*)アハハ
返信する
春休み (cottontail)
2006-03-17 23:28:01
そうそう、疲れた時が休む時。(ダラ子さんはそうじゃないかもしれないけど・・・。



しばらく休むとまたやる気が涌いてきたりするものですぞ。



私は休んだらまたちょっとやる気が出てきました。(書きたい時に書く程度なんだけどね。)
返信する
いいなぁ~ (ゼットン)
2006-03-18 00:16:43
春休みかぁ~。



私も春休み欲しいぃ!!
返信する
ゲームか?ゲームなのかぁ~~~! (soleil)
2006-03-18 00:19:05
って、取り乱しました。。。落ちつけ、自分!!

そう言えば、お仕事が落ち着く前に

忙しいって言ってたもんね。。。



あんまり復帰が遅かったら…

押し掛けて行くから~

えぇ、黒ちゃんで
返信する
お休みするの~? (りょう)
2006-03-18 00:32:51
忙しいから?

でも、書きたいことがあったら我慢できなくなるよ~

期間決めなくても、いつでも戻ってきてね

待ってるからね~
返信する

コメントを投稿