目が覚めたら二足歩行

なんかダラダラ生きています。

読書感想【そのケータイはXXで】

2005年08月22日 11時54分19秒 | BW1
昨日も本を読んでいました。そのケータイはXXで
(XXはエクスクロスと読みます)

このミステリーがすごい大賞で話題作となったそうです。

山奥の秘湯に行ったはいいけど、とんでもない所だった。
逃げ出さないと体を切り落とされて幽閉される~!
携帯片手にさぁ逃げろ。

深く考えないで、一気に読むと楽しいと思います。

レビューとか読むと思うんだけど、結構みんな辛口ねぇ。
私は何も考えないで、ぎゃー!とかわー!とか読んだけど
うん、結構面白かったと思いますよ。

もし私が逃げる人(主人公)だったら、どのルート使うかな。
なんて、読み終わってからグダグダ考えて楽しみました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オトナになりました。 | トップ | (´(・)`)クマッタ・・ »

コメントを投稿