目が覚めたら二足歩行

なんかダラダラ生きています。

動物図鑑

2011年09月29日 07時48分44秒 | AW
動物の絵が書いてあるだけの本を買った。
なっちゃんは本を開いて指さしする。

ライオン
→がおーっ!
と、指さした動物の真似をして遊んでいる。

ゴリラ
→うっほっほ。
なっちゃんも胸を叩いてゴリラの真似をする。

犬はわんわん、猫はにゃー。ぴょんぴょん、めー。



きりん
→き、きりん?!わからない。。。
えーと、きりーん。

ラクダ?らっくらっく。
コアラ?こあらんらーん。

なっちゃんが喋れるようになって、こんなイイカゲンな事ばかりを
話すようになったら私のせいだなwwwすまんな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボーノ!2 | トップ | 小腹も空いたが。 »

コメントを投稿