目が覚めたら二足歩行

なんかダラダラ生きています。

懐かしい記憶

2007年07月04日 15時56分27秒 | BW1
昔、渋谷へ友達と買い物に行った。
渋谷なんて都会な場所に行くのは初めてで。

舞い上がって、重ね着なんぞに挑戦してみた。
でも、ただの「おかしな格好」をした人だった。

明らかに浮いている私。
店の中を見渡しても、明らかに怪しい。


・・・そんな中、やっぱり「おかしな格好」をしている人に出会った。
渋谷について数時間、ずっと凹んでいたからちょっと元気が出た。


その人をよく見たら、鏡に映った自分だった。


二度と渋谷に行かない。と思った中学生の春。



高校になってからは、服を買いに行く為の服を買うようになってみたり。
だって3年間、ほぼ毎日ジャージだったんですもの。仕方ないじゃない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (´;ω;`)ウッ… | トップ | 本当にプリン味だ。 »

コメントを投稿