目が覚めたら二足歩行

なんかダラダラ生きています。

意外と皆、一瞬信じる。

2010年01月11日 19時06分17秒 | BW1
そういえば、前園さんってエグザイルに入ったんだよね。


テレビとかぼんやり見ている時とかに言うと、結構みんな騙される。
似たような人、何人かいるよねぇ。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親子だわ。 | トップ | 洗濯(BlogPet) »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えぇ~!? (リク・ラク・ララック・ライラック)
2010-01-11 22:27:29
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
一瞬ほんとかと…騙されますたw
返信する
あはは~ (マリーコ)
2010-01-12 08:33:59
いる!確実に前園いるね!2人くらいいたかも!(いないから
返信する
こんにちはっす! (ダラ子)
2010-01-13 11:13:05
リク・ラク・ララック・ライラックさん
ねぇ、意外と信じちゃうでしょ!?
騙されないだろうなー、と思いながら嘘言ったら
意外と皆騙されるからちょっと面白かったw

マリ姉さん
いる!いるよ!確実に!私も2人くらいいると思っていたのよ。
人数もピッタリで嬉しいなぁ♪CHINTAIの人とか確実に前園さんだよねw
返信する

コメントを投稿