目が覚めたら二足歩行

なんかダラダラ生きています。

びっくり。

2014年09月11日 11時52分14秒 | AW
昨日、夫が娘を保育園へ迎えに行くというメールが届いた。
私が熱を出した時に迎えに行ってくれた事はあったが、自発的に迎えに行くのは初めてだ。
翌朝、保育士さんに「なっちゃんのお父さん、初めて見ました。」と興奮気味に言われる。
はぐれメタルか。

そんな事を思いだしながらトイレで手を洗っていたら白髪発見。
あ、私も白髪が生えた。とか思っていたら、光の関係で見えただけだった。
はぐれメタル、まだ現れず。(記憶では1本、どこかに生えていたはず。)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色々つらつら | トップ | さんまにしましょう。 »

コメントを投稿