目が覚めたら二足歩行

なんかダラダラ生きています。

眠いという話です

2005年09月15日 15時44分08秒 | BW1
人生に3回はモテ期が来るそうです。
あと3回か、いつ来るのかなぁ~♪
ワクワクして夜も眠れません(早く寝ろ

るーるるるるー彡(-_-;)彡ヒューヒュー

あんな時代もあったねと。

-----

そんな訳で、ダラ子です。こんにちは。

パトラッシュ・・・僕、もう疲れたよ。
布団に行きたいよ。そして寝たい。

ああああああ。布団が恋しい。愛しきアナタ。
私を、、私を!!包み込んでちょうだい

誰か、、ベホマ唱えて!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな会話ばかりです | トップ | 似ていると思った。 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ばさっっ!! (purihana)
2005-09-15 16:03:32
シーツのしわ伸ばして

暖めておくよ



さぁ、いつでも飛び込んでおいでっ
返信する
3回なんだ… (リク・ラク ラ・ラック・ライラック)
2005-09-15 16:13:59
そっか…3回なんだ…。



ん~今現在で3回目かも?

て…既婚じゃん



終わりじゃん…もう。
返信する
おはよう(超爽やかに! (ダラ子)
2005-09-16 08:58:22
purihanaさん

シーツへ。。。ピョン ミ ピョン ミ(ノ・o・)ノ

心地良いシーツをありがとうごじゃいます。

お陰で10時間寝ちゃいました(てへへ



リクさん

終わりなのかはわかりませんが^^;

えと、、えと、、お幸せに!
返信する

コメントを投稿