目が覚めたら二足歩行

なんかダラダラ生きています。

びーる

2009年05月29日 10時33分15秒 | BW1
いやぁ、そろそろ盆踊りの季節ですね。
電車の中もお祭り状態の混雑具合で、おにぎりも内臓破裂ですよ。
とんだ交通事故だ。臓物(昆布)が飛び出ているぜ・・・。



所用で九段下に行った時に、屋上ビヤガーデンを発見。
しかもなんとバニーガールがビールを運んでくれるらしい。
バドガールもいいけれど、やっぱりバニーでしょ。
と、今年は絶対に1度は行ってバニーを拝むのが人生の目標。
ビールが飲めないくせに、ビヤガーデンにワクワクしちゃう。
ビールもつまみも全く期待していないくせに、この高揚感。

で、今日。
今日の天気は雨ざーざー。


とりあえず、どんなバニーちゃんがいるのかを
見てみよう。そうしよう。とyoutube見たら。

<object width="425" height="344"><param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/GtU51ACja08&hl=ja&fs=1"></param><param name="allowFullScreen" value="true"></param><param name="allowscriptaccess" value="always"></param></object>



・・・このバニーちゃん達の上着が許せん。
もっと露出しようよ。乳が隠れているじゃないか。けしからん。
尻も隠れてしまうじゃないか。全く持ってけしからん。
やっぱりバドガールのがいいかしらん。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日、渋谷で5時~♪(BlogPet) | トップ | 【永遠の仔】読書感想文 »

コメントを投稿