目が覚めたら二足歩行

なんかダラダラ生きています。

やめられない、とまらない

2006年04月04日 11時38分02秒 | BW1
昨日は早く寝ようと思ったのに、うっかりダンジョンで迷いまして。
気が付いたら夜中でごじゃいました、寝不足ダラ子です。(そんな理由か!

その辺をウロウロし、敵と戦いながら小遣いを稼ぐ訳です。
しかし、、【ウジのわいた肉】や【腐った肉】ってどうよ。
道具袋に入れるのを躊躇ってしまいます。それも数十個。
あきらかに、私の道具袋が穢れました。(うわーん

他にも【鉄骨】とか。袋に入らないだろ。重いだろ。
持って歩くのさえ辛くなるような、お宝まで持ち歩きます。
鎧を着て、剣を振り回しつつ・砂漠を突き進め~ヽ(´ー`)ノ

数時間ウロウロしている訳ですから、ダイエット効果もばっちり♪
・・・なハズなのに、私の体重は減りません(当たり前

何だかんだで90時間もやっています。まだ終わりません。
本筋から外れた部分、まだまだありそうです。
姫は、自分の国を取り戻せるのでしょうか。。。

そんなこんな、でFF12をやっています。
今日も迷子になる予感でごじゃいます。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごちそう様でした。 | トップ | 保留音 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんか (ラメラ)
2006-04-04 20:40:07
ダンジョンマスター思い出すなぁ(古過!

ウジのわいた肉って・・・

聞いただけで食欲無くすってば・・orz



鉄骨なんて何に使うんだ?w

私も何でも片っ端から拾っちゃうから、やたら重くなるのよね。。

でもワケわからんもの拾うのすっごい楽しいよね?(ゲームの話ですぉw

あ~ダンジョンゲームやりたくなってきた・・・
返信する
ちょ、 (ねば玉)
2006-04-05 02:00:36
90時間で終わらないんですかっ!?

40時間でいまだレベル25程度でアルケイディス前のソーヘンなんちゃらです。

召喚獣も2匹だし…これほんっと終わらないんじゃという気がしています。

学校が始まってしまうーーー
返信する
昨日で97時間(確か (ダラ子)
2006-04-05 14:18:43
ラメラさん

ダンジョンマスター知らぬ。(ごめんよー

ウジのわいた肉は「魔術に使われる」とか書いてありました。いつの間にか危険な宗教に身を染めていますw

アイテム売ると、新しい商品が入荷されるから拾いまくっています♪

ダンジョンゲーム、トルネコで挫折した記憶が・・・。

今なら地道な作業好きだから、できるかしらん。



ねば玉ちゃん

ソーへンの辺りで、召還獣もっといた私だぉ。

(何しろ脇道ばかり進めるからw

ラースラが邪魔になってストーリー進めたのだ。

本編だけを進めたら、クリアしていると思うけれどサブが気になって(テヘ

サブの中途半端ボスが強すぎて、どうにもなりませぬ。

魔法も覚えたいから話進めようかなぁ・・・。
返信する

コメントを投稿