目が覚めたら二足歩行

なんかダラダラ生きています。

サバイバルダンス。

2007年09月06日 19時34分48秒 | BW1
イェイ イェイ イェイェイェイ~ 
ウォウ ウォウ ウォウウォー!
台風だよ。サバイバルダンスだよ!

とりあえず、帰りのサバイバルラッシュに出会い(凄い混んでた
スーパーのレジもサバイバルで(凄い行列
あげくの果てには、豪雨ですよ。ジーンズびしゃびしゃ。

うぉっほいうぉっほいと、背中から雨に打たれつつ。
それにしても・・・、夜中が恐いです(本音
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 代用したかった(BlogPet) | トップ | 知らなかっただよ。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうでした? (サチ)
2007-09-07 11:48:46
けっこうな直撃だったんかな?
こちらは風は強かったけど、そんな被害もなかったんで。
ダイジョウブだったかな?
返信する
サチさん (ダラ子)
2007-09-10 17:36:24
一応直撃だったみたいだけれど、
夜中でグッスリ眠っていたので大丈夫でごじゃいました。
1番の被害は、駅から家までビッチョビチョになった事かなぁ。
あ、それと夜にご飯を食べすぎてつらかった事(マリ姉さんへのコメント参照で♪
ご心配ありがとうございましたっ
返信する

コメントを投稿