目が覚めたら二足歩行

なんかダラダラ生きています。

開き直れませんでした。

2005年08月05日 21時01分26秒 | BW1
えーーーっと。
今夜どころかもうギブアップです。
正直、汚いものをお見せしてすみませんでした。

もうやらないから許してください。
ご迷惑おかけしました


アクセスダウン確実。(自業自得
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

もう少し落ち着く事にします。
ええ。もうやらん(バッサリ


大人なのでもう少し責任を持とうと思います。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あらビックリ | トップ | 悲しいね~ »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~何何ぃ? (マリーコ)
2005-08-05 21:36:28
私が「ぶよぶよショック」・・・ラの所で好評(→いつから?)告白中・・・から立ち直ってる間に何があったの?!



部屋がキレイ?

組曲の服を着てた?ピンクがkeikoちゃん?

削除済み?私は見てないの?見れなかったの?

う~ん・・・わかんない~



んじゃまた落ち込みに戻ります。。。

♪おぉジュ~リア気づいてるかい俺達見てた夢~

ってチェッカーズも歌うよ!Byジュリアに傷心(と書いてハートブレイクって読むんだっけ?)
返信する
大人の時間? (所長)
2005-08-05 22:15:54
マリ~さんこんばんわ(@_@)フミヤばんど、たしかoh myジュリア~で?はいハートブレイク正解!へっ?全部隠したの師匠、実家で開脚。ちょっと酢飲まないとカタい筋。マジウチで営業部で明日から部長で採用したい。φ(.. )メモメモ♪
返信する
Σヽ(゜Д゜; )ノ (ライラック)
2005-08-05 22:52:46
み、見逃した・・・_| ̄|○

今さっき帰ってきてさ。自分のブログ見たら、

何かkeikoさんの意味不明なコメントが。開き直る?私の恐ろしさをみたか?



ここに来て解ったよ。ってか、何ちゅー時間に更新してんだよ(笑)

も、そういうのは深夜やってよ。そうすれば、いつかみたいに見れるからさ、うへへ。
返信する
見ましたYO (hiru)
2005-08-05 23:45:30
会社で、しかも拡大鏡使って。





でもね、わかりません。

顔なんてぜんぜんわかりませんでした。

もしかしてあれとは別にきちんと顔アップしたのか?それなら見たかった。。。



わしに似た顔ならアップしようかな。
返信する
ただいま、切腹中 (keiko)
2005-08-05 23:50:01
マリーコ姉さん

迷惑メールに要注意です、はい。

(中略)という事です( ;∀;)



所長どの

いや、数年前に営業系の仕事やって体壊した人ですから。

って普通に返してどうするさ。3ヶ月のドクターストップ(てへ



ラーさん

ええ、私は帰りが早いのです。本来はもう寝ている時間です。

更新している時間は秘密にしたいのですが(理由はないけど

コメント欄でバレバレなんですよね。これがまた。

返信する
うぎゃぁ (keiko)
2005-08-06 08:15:07
hiruさん

((;゜Д゜)ガクガクブルブル

見ちゃいましたか。アレを。



って。どちらですか?

ウォーリーな方は2人いるし・・

開脚は塗りつぶしたし・・
返信する
あqwせdrftgyふじこlp (mosoq)
2005-08-06 10:33:40
な、なんたることだ・・。



見逃した&またもやコメント仲間に入りそびれた。



○| ̄|_



ピンク?どこが?ねぇねぇねぇったらハァハァ

いかんhiru様&ラ様化現象が・・・



いいもん。得意の想像(妄想)で楽しむから。
返信する
新たな発見 (keiko)
2005-08-06 11:24:38
斜めにキーボードを押すと、それになるんだ!

じっくり眺めて、今日初めて気が付きました。

新たな発見です。乗り遅れちゃいません。

ああ、ありがとう( ;∀;) カンドーシタ



ん?ピンクの場所?

チク・・・( #゜д゜)=○)゜Д)^^^^^^゜

妄想は素敵な産物です。はい。
返信する

コメントを投稿