目が覚めたら二足歩行

なんかダラダラ生きています。

おやつ

2011年05月31日 15時17分52秒 | BW1
ハイハイ競走で貰ったおやつを食べる。 私がwww

いや、なっちゃんにも少しあげたけど。
市販のお菓子は不要というが、少しくらいはいいと思う。

ところで、食事とかどうよ?(放射能的に)
食材から生活から気にする人とそうでない人がいるよね。
今は、やれる範囲で気が滅入らない程度なんだけど…。
気にする人はどこまでやっているのかな。
何をどうすれば良い、という指標がないから困る~。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はいはい はいはい。 | トップ | わかっていても »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨の牧場 (ame)
2011-06-01 14:39:15
行ったのですねwww
でもハイハイレースなら行くよね~。
そういうの、全然行ったことないな。
やっておけば良かった!
その時にしかできないんだもんね。
なんかダラ子しゃんの子育てっぷりを読んでるとね、やり直したくなる(笑)

放射能といえば。
測定器ってレンタルできるらしくって、この間テレビで見た主婦さんは1日7,500円のレンタル料の測定器を一ヶ月も借りてた!
子供が遊ぶ公園とか家のベランダとか測って、「うーん、どうなんだろう…」って言ってました

気になるけどね、果たしてどんな数値だったら大丈夫なのかわかんないのが困る。
食材もね、すっごく気になるけど、何も食べないわけにもいかないしね…。
お水は一時期ウチの区の浄水場でセシウムが検出されて焦ったけど、もう大丈夫って言葉を信じるしかない。

国に裏切られることにならなければいいけど(汗
返信する
ameさん (ダラ子)
2011-06-02 20:51:27
行きましたよwww
雨なのに牧場行って何するの、と鈴木さんはずーっと言っていましたがwそしてその通りなのですがw

混雑とか大嫌いなのですが、子どもイベントは別ですね~♪
なんか色々日々探しては出かけています、むしろ自分のために出かけています(笑
ame家の場合はこれから遊園地で絶叫マシン大会が出来るでしょー。羨ましいっ!

放射能の測定器レンタルを一ヶ月・・・すげー金持ち(そこに反応w
食材も気になりますよね。実はうちは出来るだけ避けていますが加工品とかは普通に買っています。
あまり気にすると頭がおかしくなりそうで。

お水は野菜を洗ったりとか水道使っていますが、煮炊きにはミネラルウォーター。。
東京が!ってなった時に千葉は大丈夫!て言われて裏切られたのでorz
↑思い切りまとめて炊いて冷凍して食べさせた人
東京はちゃんと嘘無く発表していて羨ましかったですよー。

でも、精神が安定していれば大丈夫!と意味も根拠も無く思っているし
楽しく生きなければ損だと思って、出来るだけ楽しく遊びまくって生きようと思います(ひひ
返信する

コメントを投稿