目が覚めたら二足歩行

なんかダラダラ生きています。

弁当女子なんです。

2011年10月14日 07時55分30秒 | AW
カレーが食べたくなってから1週間くらい経過し我慢の限界がきた。
鈴木さんに弁当を作らない事を宣言し、いつもより軽いリュックで会社へ。
先月は茄子とチキンのカレーが日替わりだったので、
茄子大好き人間としては頼まざるをえなかった。
美味しかった、美味しかったが私のお気に入りは野菜カレーなんだ。

自分で作るジャワカレーも美味しい、鈴木さんが作ってくれたのも美味しかった。
でも、私はナンで食べるカレーを食べたい。
あの店の野菜カレー・辛さはスパイシー、を食べたいんだよっ。


と、気合いも入り
るんるん気分で会社にいて。
元部署の先輩に会い、つちランチを誘って。
気が付いたらイタリアンの店にいた。



あれー?


しかも先輩と二人きり。
いつもは大体、誰かいるんだけどなあ。
とか思いつつワタリガニのパスタ、を食べた。


席に戻ってからメールに気が付く。
『何食べたい?あの店のパスタ、ダラ子は行った事がないからどう?
あ、あと2人で行ったほうがいいのかな?下で待っているね。』

うわあ、先輩は多分私が相談したい事があると思ってくれたんだ。
思い切り、部署までご飯行きましょう~♪とか迎えに行ったわwww





それはさておき。
カレーが食べたい(Тωヽ)
↑先輩に「カレーも飽きてきたよね。」と言われて言いだせなかった人。

え、今日?
弁当なんですなー。
作らない日を増やしたら坂を下るように家事をしなくなりそうで。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平穏 | トップ | 遠出は楽しい »

コメントを投稿