目が覚めたら二足歩行

なんかダラダラ生きています。

特に意味のない日記

2006年03月29日 14時45分14秒 | BW1
目が覚めたら、隣に人がいた。ヒイィィィ!!(゜ロ゜ノ)ノ
一瞬、酷く焦ったダラ子です。こんにちは。

先日、自転車置き場で珍事が発生しておりました。
その置き場は上下2段な自転車置き場。上の段から自転車を下ろすオジサン。
・・・下の自転の後部シート?にペダルがずぎゃーんと挟まっていました。

手を離して、ペダルを取ろうとすると自転車が倒れ
自分の自転車を支えていたらペダルが取れない。
物凄く(゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)していました。かわいかった(まぁ外道

救いの目を私の前にいた兄さんに向けるも、兄さんは華麗にスルー。
ああ、切ない世の中になったなぁと思いました。
もしかしたら、酷くトイレに行きたかったのかもしれません。
(↑物事の判断基準は常にトイレな私ですから。

-----

そうそう、まるで話が変わりますが。(唐突に
昨日は甲子園球場、雨が降っていましたね。

案の定、昨日の夜は中南米に雨が降りました。
「だから何?」って言われても、はい、それまでよ(わぁ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FF12 | トップ | (ρw-).。o○ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
w(°o°)wえっ? (soleil)
2006-03-30 00:16:23
「知らない人」じゃないんだよね?!



今日ね、こっちは雪が降ったよ。

一瞬だけど。。。

それほど寒いとは思わなかったんだけど。。。

そっちは雨だったんだね
返信する
soleilさん (ダラ子)
2006-03-30 11:04:33
終電無くなったから来る、という連絡はあったのですよ。

・・・まぁコッテリ忘れて寝ていた訳です(デヘヘ



3月なのに雪が降ったなんて!!

なんとなく楽しくなって、走りたくなりますね。

え?ならない?  修行が足りませんっ(笑)
返信する

コメントを投稿