目が覚めたら二足歩行

なんかダラダラ生きています。

よく眠る、スイミー

2005年10月25日 21時21分36秒 | BW1
んーーー。どうやら22時就寝は早いのね

って、ちょっと待ってよ。大人の皆さん。
キミタチは一体何時に寝ているんだい?

1日に何時間睡眠を取れば生活できるんだい?
1週間の平均睡眠時間はどれくらいなんだい?

【ダラ子の参考データ】
・平日・・・8~9時間睡眠
・休日・・・同上(ぇ?

だって、休日は寝る時間が遅くても、起きる時間が遅いもん。
予定が無い日は昼寝もするから、もっと寝る時もあるでよ?


( ゜д゜)ハッ!学生の頃は5~6時間でも大丈夫だった!
( ゜д゜)ハッ!徹夜した後、そのままバイトしていた!
( ゜д゜)ハッ!これが、世間一般の睡眠時間??


だって眠いんだもん、仕方ないじゃんっ。
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私好みの、私好みの。 | トップ | ~~~~~~ »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎日眠いさ (cyung)
2005-10-26 02:02:26
平均5~6時間かなぁ。

夕飯食べた後3~4時間寝て そりから風呂に入ると。

そんで焼酎をちびちびやりつつネット巡回を朝4~5時まで・・・

朝7時に起きて二日酔いのまんま出勤っと。

普通に1時~2時に寝るのは週に1回くらい。



不規則ですね(良い子はマネしちゃだめだぉ

参考になりましたでしょうか?(なんねぇだろ・・・たぶん



ちなみに 現在風呂上がりの半裸族状態(言わんでよろしい
返信する
睡眠時間 (purihana)
2005-10-26 04:20:18
大体5時間前後ですかねぇ・・・

休みの日で8時間位?かな。

と言うか8時間寝てると腰が痛くて目が覚めるw



毎日が寝不足の様な・・・

なもんで、お腹いっぱいになると

途端に睡魔に襲われますよぉ~

  
返信する
6時間! (ユウコ)
2005-10-26 09:02:23
出来ることなら1日寝ていたい・・・。



けど、平日は6時間くらいかなぁ~。

仕事中に睡魔に襲われ、トイレに避難(笑)



返信する
私も8~9時間 (マリーコ)
2005-10-26 09:20:47
それくらいは寝ないと、ダメだよね!ナカーマ♪

更に夜にそれだけ寝てても昼寝しちゃう日も・・・。



でもなんかね、人生損してる気もすんだよね~

「人生の1/3は布団の中~(だからいいお布団で寝ましょう)」って、昔お相撲さんの有名だった人の寝具屋のCMあったよね?



それ以上に寝てる気がする。。。
返信する
だいたい (わいも)
2005-10-26 11:04:25
6時間くらいでしょうか・・・

次の日になって寝るって感じが多いかなぁ

でもって、朝は6時頃に起床ってな生活を

送ってます



平日も休日も就寝時間も起床時間も変わらず・・・

なんせ、息子達には平日も休日もないようで

朝から、激しく起こしてくれるもんで・・・

なんどとなくマジギレをしそうになってしまったことも・・・
返信する
眠いよぉ (ダラ子)
2005-10-26 13:01:34
cyungさん

風呂上がりで半裸族・・・(ヨダレ垂らした

随分と不規則に生活されているんですね。

いっそ朝早起きしてみて、、ってそれじゃ飲めないじゃんっ。(飲むのが1番大事ですw



purihanaさん

朝早いのですよね。1日8時間で腰が痛くなるとは・・・。私ってばやっぱり寝すぎなのかな。

睡魔に襲われたら、、寝ちゃいましょう(笑)



ユウコさん

私も1日中寝ていたいです(まだ寝たり無いの

トイレ、、実は私もやったりします(てへ

携帯に目覚ましセットして10分とか・・・(笑)



マリ姉さん

私も8時間に+して昼寝したいです。休日はやりますけどね(笑)

損しているとも思いますが、でも寝たいんだもんっ。寝て寝て寝たい~~。1日の半分を寝て過ごしたいです(超本音



わいもさん

休みの日も同じくらいで足りるとは・・。姉さん、さすがです。

0時をまわる頃には、船漕いじゃいますよぉ。

無理やり起きていると、、頭いたくなっちゃいますぅ。
返信する
∑( ̄□ ̄ノ)ノ (びぃ)
2005-10-26 13:58:50
ダラちゃんも眠り族の仲間だったのね。

私も 病気かと思うくらい寝れますよ。

睡眠時間は バラバラだから 平均が何時間なのかわからないけど 休日の予定がない日は10時間くらい寝てるんじゃないかな(* ̄m ̄)

5分あったら 爆睡こけます
返信する
( ̄□ ̄;)!! (ダラ子)
2005-10-26 15:40:25
びぃちゃも眠り族だったのね。

私もビックリする位よく寝ちゃいます。

でも育たないんだなぁ(今更何を



あ、でも私は寝つきが悪いんですよ。

1時間位は布団でうだうだしちゃいます。

このうだうだ&妄想タイムが幸せ♪♪



よーし。マリ姉さんとびぃちゃとダラの3人でクラゲごっこをしよう(ハァト
返信する
昼間眠くて夜らんらん (もう、食えんってゆーとんの、全然たらんってゆーとんの)
2005-10-26 19:27:25
お久しぶりです^^、寝ても寝ても寝たりません

朝、死ぬ思いで起きて(拷問に近い)、昼間、夕方、寝る直前まで、

ずっと眠くて、、布団に入ると目がランラン・・・アドレナリン出まくりです。

逆だといいのに、ってつくづく思います^^;



私もヤラれたー!>_<

込み合っております・・・に!!
返信する
タイトルよりHNのが長いっ! (ダラ子)
2005-10-26 19:43:11
食えんさん

夜ランランなんですか~

あ、でも私も布団の中で考え出すとランランとしちゃうw

何かこう、妄想して楽しんじゃうの。・・・でブログに書いてやれって思って、、朝起きたら忘れてる(どぎゃーん



突然、混んでいるって言うのは犯則ですよね。

ぎぃやーーーって叫んでしまいます(しかも会社でw
返信する

コメントを投稿