目が覚めたら二足歩行

なんかダラダラ生きています。

ここから始まった。

2014年02月18日 11時18分36秒 | AW
画像は懐かしの、「ダラさんひとり暮らしの部屋」だったりする。
1DK 風呂トイレ別。台所狭し(1人暮らし向けの部屋って作業する場所ないよね。)
時にベランダでシャボン玉をやったり、部屋の隅で丸くなったりしたり。
コタツにこもってネットやって、寝坊するまでFF12をやったりした。


そんな場所。
そこでこの「のんべんだらり」を始めて「目が覚めたら二足歩行」になった。

もうすぐgooの無料メール期間が終わる。
このブログアドレスと同じメールアドレスが使えなくなる。
届いていたメールが読めなくなる。

なんとなく保存しておいたメールたち。
他のメールに移動するべきか、このままひっそり消されるのを待つのか。
どちらがいいのだろう。読みなおそうかどうしようか。
過去を振り返るのは現在がうまくいっていないときだと思うから読み返すのを躊躇してしまう。

さてどうするか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼんぼりーん | トップ | ずぎゃーん »

コメントを投稿