目が覚めたら二足歩行

なんかダラダラ生きています。

(;´Д`)スバラスィ

2006年05月23日 12時57分26秒 | BW1
いえね、ある日ふと突然気が付いてしまったのですよ。
とある場所からドキドキ☆女性の生着替え!が見えてしまう事に・・・。

常日頃、純情悶々に生きているダラ子さんですから
(/ω\)ハズカシーィとか言いながらも、やっぱり見てしまう乙女心。
だって、丸見えなんですもの(うひょー!

結構スタイルいいのよね。
しかも、わざわざ窓側で着替えているのよね。


・・・うなぎとトロロを買ってこなきゃ(大間違い
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【デスノートバトン】を強奪 | トップ | ほわーん »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とーい)
2006-05-23 17:53:01
とりあえず、場所を詳しく!!!!!!!!!!
返信する
とーいさん (ダラ子)
2006-05-24 10:09:22
・・・このエロっ子が~! プニュ( ´∀`)σ)Д`)

今日は見れなかったぉ。少し昔は、上半身裸の男がジャンプしていたよ。



返信する

コメントを投稿