目が覚めたら二足歩行

なんかダラダラ生きています。

娘、唐突に閃いた。

2016年03月16日 22時15分16秒 | AW
電車の話をしていたら、娘が唐突に閃いたようだ。


わかった!
外側を走るから外房線だ!だから
中側を走るから中房線だ! と。

すごい満面の笑みだ。かわいい。
しかし残念ながら、内側を走る内房線だ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そして | トップ | 頭痛 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長野へワープ (きょくたん)
2016-03-17 19:41:42
外房線と内房線、勉強になります。(初めて聞いた)
で、中房線は長野のバスでした。あはは。
返信する
きょくたんたん (ダラ子)
2016-03-20 17:27:08
私鉄はわからないけれど、JRは結構名称からとっているんじゃないかと思うよ。
わからんけど。

↑大阪おばちゃん風
 メイさん直伝。

てか、私も結構これ言うな。 わからんけどw
返信する

コメントを投稿