目が覚めたら二足歩行

なんかダラダラ生きています。

私の部屋

2019年11月03日 15時24分14秒 | AW
我が家をは2階建ての家で、2階には部屋が3つある。
娘の1人部屋を作ることになった。

でも私だけでは移動は、厳しいので姉を招集した。

ら、
義兄(姉の夫)も来てくれた。
姪2(姉の次女)も来てくれた。

私のタンスを、ついでにできた私の部屋!(結婚してから初めてできる私の部屋!)に移動。
あれこれの移動を手伝ってもらった。


何より嬉しかったのは、組み立て家具の修理。
カラーボックス、3年間ゆがんでいた(笑)
引き出しつきの家具、引き出しの1つがぶらぶらしていた(笑)
私が雑だから、作ったときからガタガタしていたのを、義兄が治してくれた。
めちゃくちゃ嬉しい( ´艸`)

ついでに、センスない私のために
姉が家具の配置も考えてくれて
あれこれきれいになった。

これから私の部屋、改造していこうっと。
娘の部屋は、それなりになった。

お礼に焼肉をご馳走させてもらった。

私の部屋

私の部屋

私の部屋

12年ぶり。嬉しい!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だーかーらー | トップ | もぐもぐ。 »

コメントを投稿