振り向けば大宮の夜が明ける。 少し変わった角度から眺めるの!

大宮在住。
伸び行く大宮市、
その時々の目に留まったことなどを楽しくユーモアも交えて
書きたいと思います。

正月の初詣ブームは鉄道敷設と同調してた。

2020-01-12 22:27:25 | ブログ
 
こんにちわ、お正月から続々と目を見張るユースが飛び込んできています。
特に若者に未来に希望を捧げるホットnewsです。
JR東日本が東京路線でとうとう電車の自動運転の試運転を始めました。
 
全固定電池の実用化にトヨタが踏み切りました。
 
パナソニックがソニーが自動運転車の試作品を発表しました。
パナソニックは運送革命を起こし、ソニーは販売はしないそうですが、モバイル(スマホ)からモービリティ(自動車)の時代だと断言しました。
もちろん高度な技を持つNTTを筆頭にしてです。
まさに第4次産業革命は、すでに初まっていたんです。
車の部品がなくなります。
製造業のシステムがなんと真逆になります。

辛口叔父様ジムロジャースもここに来て、back to Japanになりました。

なんとしてもトヨタにプラットホームになって欲しいものです。

 
話が長いのでここで止めます。

頭脳集団The Japanは敷設しました。

そして新幹線がこれまたモデルチェンジするということです。

それでは、
寺院向けに敷設された列車と初詣ブームには因果関係があった。
こんにちわ、大宮鉄道博物館の南館からお送りします。南館3階中央ステーション中央時計広場に小さなショーケースが2たつ並んでいました。このケースは千葉県成田にある成田山......
 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。