CHAINSAW ART JAPAN・ケイジの仕事記録

木を切るチェンソーで木彫刻。チェンソーアートジャパン・ケイジの仕事などを記録したブログです。

九州・中津江のチェンソーアート技術講習終了

2007年12月01日 | 少し前のチェンソーアート関連
11月27~29日の3日間、夕方6時から夜間技術講習会を開催。
受講生は3名で、1日目:馬の顔講習、2日目:リアルな熊の顔講習、3日目:得意作品のレベルアップという内容の「応用講習」である。かなりハイレベルな内容となり、疲れ顔の皆さんでした。
会場は大分県日田市中津江村の鯛生スポーツセンターというところで、ここは有名なサッカーW杯カメルーンの選手キャンプ地だったところだそうです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
疲れ顔 (ito)
2007-12-04 15:53:26
あら、写真をみると本当に疲れ顔ですね。
3日間の、濃密な講習会大変お世話になりました。

馬の顔なんかすごく評判がよく、既に鯛生スポーツセンターの玄関へ展示されてしまいました。
返信する
お疲れさま (KG)
2007-12-05 08:44:31
itoさん、お疲れさまでした。
今まででも最高のできとなった講習会だと思います。
これからも頑張ってください。
返信する