CHAINSAW ART JAPAN・ケイジの仕事記録

木を切るチェンソーで木彫刻。チェンソーアートジャパン・ケイジの仕事などを記録したブログです。

香川県 2つの公園でのカービングショー

2014年10月22日 | カービングショー記録
2014年(平成26年)10月18日 土曜日 香川県高松市 市立仏生山公園
19日 日曜日 香川県仲多度郡まんのう町 国営讃岐まんのう公園
でカービングショーでした。

1日目 仏生山公園の会場です。


まずは1回目 クマ親子のナチュラルウッド・ベンチを制作 樹種:クスノキ






2回目のショーでは基本のフクロウ ウエルカムです。




2日目 国営讃岐まんのう公園の会場です。まずはたいへん美しい!!


ショーブースです。きれいに晴れ渡った!!




観客も多い!ここでのカービングショー風景です。






1回目の作品写真 公園キャラクターのドラ夢くんです。これだけ樹種がヒマラヤスギでした。


ちなみにドラ夢くんはこんなキャラです。


2回目のショーでは犬のウエルカム看板。この公園は犬OKですし、ドッグランもあります。


3回目のショーはフェザーイーグル。カワイイものが続いた後なので、少しカッコイイやつを。


2日間でできた作品郡です。


香川県造園事業協同組合様からの依頼でした。できれば永いお付き合いをしたいな~。よろしくお願いいたします。




















最新の画像もっと見る