JRA GIポスターのサインを暴く

地震被災のさなかJRA競馬開催に大きな疑問?競馬の体裁は博打でありギャンブルであり社会悪でありそのDNAは変えようもない

ジャパンカップダートキャンペーン、ありがとうございました!!!

2009年12月05日 | JRAサイン暗号解読レポート
競馬ブログランキング




秋から冬へ、ポスターの点と線、全8戦記録更新中!!!
⇒ 2009秋GI(JpnI)ポスター JRAサイン暗号解読レポート ジャパンカップ




秋GIポスター、JRAサイン暗号解読レポートキャンペーンありがとうございました。





この表紙を除き、A4サイズ 6.25ページになりました。



文字数は凡そ5200文字、400字詰め原稿用紙13枚相当です。



この文字数が内4ページを占めています。



内2.25ページは、フォトグラフィー機密一覧表です。









秋ポスターの始点は、X(レース)です。



繰り返し述べているように、



制作者JRA職員が描くサイン、暗号には始点と終点が存在します。



先ずは、それを特定する必要があります。



ジャパンカップダートのポスターだけを注視していても、解に到達することはない。








大局を掌握し、その流れを読み込んでゆくには



始点の特定は必要不可欠です。



だから、点と線なのです。



サイン、暗号の実態は、



有機的な結びつきを有し、ある事柄を貫き通すポリシーを内在しています。





普遍性も無く、そして点と線の貫き無きものは、



がんもどきにも値しない、解読もどきであり何とでもコジツケが可能です。



図解するとその様が一辺に氷解することでしょう。



グラフに例えると分かりやすい。






上図は散布図。



点がランダムにプロットされた状態。



これが、点と線無き悪い例の典型例。



何の脈略も無く、点だけならどんな事柄にも如何様にコジツケの解読もどきを可能にする。



しかし、下図はそんな性質を許さぬベクトルを持った正に模範例の点と線の解読を表す。





横軸を時間軸とするならば、ある法則に従い方向性を持ってそれを貫き通し進行してゆく。



ある法則とは、作り手である制作者JRA職員が自らの手と頭で考え抜いたルールである。



方向性を持って貫き通すが故に、単発のコジツケを一刀両断するのだ。






初めての方とリピーターでハードコピーご希望の方には、



12月3日速達郵便で発送致しました。



殆どの地域の方には、遅くとも本日午前中までにお届けできていることと思います。



他リピーターの方は、12月3日23時過ぎにPDFを一斉配信致しました。



現時点で届いていない方がおられましたら、お手数ですございますがメールにてご連絡ください。



即やる課が対応致します(笑)


全10戦、点と線の軌跡と奇跡!!!
⇒ 2009春GI(JpnI)ポスター JRAサイン暗号白書




全17戦、点と線の長軌跡と超奇跡!!!
⇒ 2009クラシックロード JRAサイン暗号白書





第45回、衆院選と同じ歴史を刻んだぜ、全5戦!!!
⇒ 2009サマー2000シリーズ JRAサイン暗号白書




世界にひとつ! ギネス申請中!?
⇒ 2009年JRAサイン暗号解読レポート 年間テーマ編




制作者JRA職員の思惑が白日の下に。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。