JRA GIポスターのサインを暴く

地震被災のさなかJRA競馬開催に大きな疑問?競馬の体裁は博打でありギャンブルであり社会悪でありそのDNAは変えようもない

2013年JRA年間テーマ No6

2013年02月20日 | JRAサイン暗号解読レポート

⇒ 競馬ブログランキング

 

エマズウイッシュは何を表現しているのか。

 

昨年から、CMの主役は芸能人から馬へシフトした。

 

これが本来の姿、JRAたるCMのありかたじゃないのかと思う。

 

原点回帰。

 

餅は餅屋へ、馬のことならJRAへ。

 

広報部長が決断したのだろうか、いや。。。

 

 

 

エマズウイッシュと年間テーマの関係も解読レポートに書いておこう。

 

この馬の最も大事な要素は、至極シンプルな部分にある。

 

恐らく毎週CMを観ている競馬ファンも、当たり前過ぎて気に留めてはいないであろう。

 

 

 

なぜ、毎年小田和正なのだろうか、オフコースの『愛を止めないで』はよかったね。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。