精神科と乳がんと私

精神科通院患者が2021年乳がん再検診になり、2022年乳がん手術を受けた話から続いてるブログ

バイト先に今後の相談へ

2022-03-02 15:42:00 | 退院後
kei_37です。

今日はさっきバイト先に今後の相談に行ってきました

基本的には辞職する必要はないと言ってくれるバイト先
でもあまり長期間休んでいると、他の人に迷惑がかかります

そして昨日のブログでも書きましたが、心療内科の先生としては、生活リズム復活という意味合いでのバイト復帰はして欲しいとの事なので、あとは乳腺外科の先生が許可しやすい条件をバイト先が作ってくれるか?でした

結果は、一時的な異動はあるものの、入院前より身体の負担が軽く済む方法があるとの事で、それを乳腺外科の外来で伝えて許可が出たらいいな、と思っています

ちなみに最大の問題は腕の可動域でした(苦笑)
痛くない範囲で左腕をあげるとまだ肩を超えられないので、無理せず自然な形で日常でも左腕を動かすようにしたいと思います


コメントを投稿