冗談倶楽部

漫画好き主婦「けい」の徒然日記♪

これ、なああんだ?

2011年01月31日 02時56分14秒 | 徒然日記




つい、衝動買いしてしまった、こちらのブツ

さああて、何に見えますか?

あ、後ろについ、漫画本写ってしまったが、気にしないでください(笑)






最近お疲れなんです、けいさん。。

マッサージクッションなり。

PCの椅子で愛用してます^^

大して期待してなかったのだけど、こちらの揉み具合なかなか!

しかも、あったかくもなるので、寒い時期、重宝してます^^

ああ、ありがたや~



¥7800もしちゃった・・・完璧な衝動買いだなぁ・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マッサージは… (満天)
2011-02-02 11:30:03
本当は人の手が一番なんだけどさ
一回7,800円くらいは軽く飛ぶから
それを考えたらお得なり!
特に温めてくれるのが良さそうじゃの

後ろの漫画…つい、目を皿のようにして眺めてしまったぞ(アハハハハ)
返信する
満天さんへ (けい)
2011-02-02 20:36:35
マッサージ屋さん、お高いよね~!たまに帰宅のパパに頼むと、倍返しがやってくるし、、
そうそう、じんわりあったまって、なかなかだよ!

ぐはは!後ろの漫画・・・なんだかわからないようにした(笑)気になる?(爆)つ~か、どこで撮影しても、漫画が写る部屋になっても~た。誰か助けて・・・←自業自得。
返信する