冗談倶楽部

漫画好き主婦「けい」の徒然日記♪

主婦廃業宣言(笑)

2010年12月23日 21時29分34秒 | 徒然日記

本日は、12月23日ですって!

もぉ今年もわずか、8日しか・・・ないのねぇ・・・

いつもの年ならば、大掃除に精を出してるとこですが、

今年は・・・・・・

「主婦廃業宣言」するのだ!


これと言うのも、地デジTVを買った時に、入っていたのさ、あるチラシ^^

設置無料、TV買ったらキャンペ~ン!

すっかり商法にやられてしまった・・・

はい!ただ今、スカパ~三昧です(にかにかにか)


1月2日までは、お試し無料期間との事で、大体のチャンネルが見れてます^^

もぉ・・・・寝れん(爆)

だってね^^朝から深夜まで^^

ウルトラマン・仮面ライダ~・ガッチャマン・ヤマト・ガンダム

太陽にほえろ・西部警察ですよ!

子供たちは、AT-Xで、新アニメ見放題~♪

一体いつ、家事すれと・・・?(笑)


しかも、1月9日からは、銀英伝ですって~~~~ぎゃああ!

何番組申し込むかは、悩みどころだけど・・・

いや~幸せだなぁ(しみじみ)


ま、ゆっくり^^年明けてから掃除でもするか~~~

って、年明けたって、番組は目白押しだろが・・・

ははは・・・はははははははは


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん。 (母宮)
2010-12-24 09:37:09
「主婦廃業宣言」私もしたいぞ!!
っていうか、、前からしてるって
廃業と言うか、、拒否と言うか、、放置!?((自爆))

今、コメントかいてるあたり、、、。
一応、年賀状印刷してるんですけどね、、。

ああ~~、大掃除どうしよう。。
とりあえず仕事に行ってきます。。
返信する
掃除も年賀状も… (満天)
2010-12-24 16:54:53
毎年、無理っす(ガハハハハハ)

でもさ、なんでDVDかHDDに撮らんの?
ウチも設置したての頃は見放題だったもんで
ガンガン見て撮っておいただよん(笑)
その後は入ってないが…(アハハハハ)

日頃働いておるんだし、ノンビリしたって
バチなんぞ当たらんぞ~(笑)
返信する
母宮さんへ (けい)
2010-12-25 19:54:18
うん!放置・・・これで良いのだ!がっははは! 仕事もあるし、テレビもあるし、お互い忙しいもんねv
あ、テレビは私だけ?なはは。

リアルパパ帰宅だす。。PC開けないだす。。1月3日まで、長っ
ご飯に買い物、それだけでもぉムリっ!
ま、あったかくなったらカーテンでも洗うかな。それまで放置かい(笑)
返信する
満天さんへ (けい)
2010-12-25 19:59:58
あ、撮ってる(爆)(爆)(爆)でもさ~今までビデオだったからさ、操作覚えるの大変で、、かな~り時間取ってるんだよねぇ。。


うんうん、なんも年末に掃除しなきゃいけない法律ないしね~今年は甘えちゃいます。


姉さまは、そろそろ仕事納めかな?私は・・・地獄の年末商戦突入だす!あ~人混みが怖い、ぶるぶる。
返信する
うんうん (ぶっく)
2010-12-26 19:07:55
以前は・・・お正月がお休みじゃないっていう理由があったのに
去年からなくなっちゃったので・・・お掃除どうしようか悩んでます
でもとにかく29日までは仕事なのでそれからいろいろ考えよう(爆)

我が家はスカパーに入っていて、HDD付のレコーダー買ったとき
あれもこれもととりまくりましたよ~
オマケにスカパーの音楽番組にも入っていてラジオなんですけど
アニソンチャンネルっていうのもあっていまは懐かしいMDに録音してました
だけどMDはもう機械がないので聴けません
観たくて録画しても時間が無くて観れないので最近では
録画もしなくなりました
銀英伝・・ビデオに撮ってあるんですけど録画しなおしたいな~

義母の言葉に「埃で人は死なないよ」っていうのがあって
そんな義母に育てられた人が旦那さんになってくれてよかったと思ってます(爆)
返信する
ほ~っほっほ(笑) (つくぴぃ)
2010-12-26 22:55:23
スカパー いいなぁ~ 契約しちゃうの? 大掃除…我が家では した事ありません(笑) 気がついた時にすればヨイ(笑) 基本的に見て見ぬ主義(笑) 「埃て死なない!」は 座右の銘であります(オホホホ) なんちゃってね
返信する
ぶっくさんへ (けい)
2010-12-29 01:23:02
ぶっくさんは、29日まで仕事なのか。うん、ムリムリ(笑)だって2日じゃ、お正月の買い物と料理で、手一杯だよねぇ。年明け~なんならあったかくなってからで^^と、仲間募る(爆)

スカパー!のラジオ?そんなのあるんですか?まだまだ未開発なもの、たくさんあるなぁ。あ、大晦日、アニソン紅白ってのスカパー!で見れます。うんと、関智さん出ますよ。私の関俊彦さんも、うしし。紅組さんはわかりません。あはは女性声優さんに疎いからな~。

返信する
つくぴぃさんへ (けい)
2010-12-29 01:29:31
ふふふv埃で死なないよねぇ~ねぇ~仲間意識増大(爆)

スカパー!契約しますよ~。最初はパックでやろうかと。でも、パックにAT-Xがないんですぅ!ここ、最新アニメ入るんですよ!でも今、見てる最新アニメないんですが・・・ぼんずがねぇ。
なんか、デュラみたく嵌るのあったら契約しようかと。お高いんです、ここ。悩みどころですぅ。
返信する