冗談倶楽部

漫画好き主婦「けい」の徒然日記♪

ショッキングな出来事

2007年04月30日 01時45分20秒 | 徒然日記

 

最近、とてもショッキングな出来事がありました。

小学校の同級生が、ちと地元で有名になりまして、30年振りにお顔を拝見したのですが・・・・

あああ~!ショッキング!!!あまりの変貌振りにぃ~!!!

小学校の卒業アルバムと比べては・・・・ああ~ため息・・・

小学校時代の彼は、顔良し!細身で背も高く!運動神経抜群!頭脳明晰!

児童会長を務める程の人望も厚く!女の子達に絶大な人気を誇っておりました。

なのになのになのにぃ~!!!

あああ~ふっくらしてる・・・・・あああ~髪がない!!!

時って・・・なんて無情なの・・・・・

 

同窓会を経験された方は、きっと同じよ~な経験お持ちですよね・・・

あああ~30年振りは、ちとキツし

写真を公開できないのが残念ですが、そうですねぇ・・・

漫画キャラで言ったらば、昔の彼は「はいからさんの少尉」タイプ・・・

私の嘆き・・・少しは伝わったでせうか・・・?

 

まぁ、鏡を見りゃ~、人の事は言えやしないが><少女の夢が破れた気がする、今日この頃でありました。

注)この彼は、私の初恋の人ではありません。あまりにモテすぎた為、対象外されてました。←ひにくれ少女でおましたの~

当時、恋焦がれた皆さ~ん!ご愁傷様でございますぅ

あ、わざわざ、現在のお写真、写メ送ってくれた、地元民親友Kよ~

夢打ち砕いてくれて、ありがとう

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑える~ (ブック)
2007-04-30 21:09:06
わたしのダンナさんがそうなんです(かっこいいんじゃないですからね)
この間同窓会があって、行って来たんですが、彼は
いじられキャラだったんで、会う人に「お前変わったな~」とか「薄くなったな~」といわれたそうで
ショック受けて帰ってきました

かっこよかった人がそうなると・・・年月ってひどい!!
と思ってしまいますね・・・
私の学年はまだ同窓会をやってませんが、いろんな意味で
やってみたいな~、なまじっかかっこよかった人よりも
普通の子がかっこよくなってたりしたら、面白いな~

ちなみに私は変わってないといわれます・・・・
つまりは垢抜けなかったし、きれいにもならなかったってことね
昔からポチャポチャ体型だったしね・・・
それでも今よりかは細かったけどさ・・・
返信する
ぐふふ (はなはな)
2007-04-30 21:10:04
そういう経験がまだ無い私としては・・・
見てみたいような、そっとキレイな思い出で置いておきたいような複雑な気持ち

子どもの頃に好きだったのって、何だかとっても美化してません?
今アルバムを開いても、さほどカッコいいって少年でもないのに、当時の自分は、まるで彼は今で言う、ジャニーズ系だったように思っていたり~

あーy
返信する
げっ (はなはな)
2007-04-30 21:13:47
打ってる途中、いきなりPC君がおかしくなった
投稿してないのに、投稿完了してるやん

いえね、だからね
とにかく、怖いモノ見たさって誰にもあるよね~(笑)
って、失礼きわまりない
だって、相手からしたら、十分こっちも”怖いモノ”に値するかもしれないのにねっ
返信する
人間のさがだわ(苦笑) (けい)
2007-05-01 01:45:02
♪ブックさん

ああ~旦那さま、同窓会で言われちゃいましたか~。男の方は、ど~しても髪の問題がありますから~、印象が変わっちゃうのも仕方ないですよね。ど~かど~か慰めてあげてくださいませ~。

私はともかく大きくなったわ昔は結構細身だったんですよ~。なので、わからない~!とマジで言われますわ。娘に若い頃の写真見られて、この人誰?と言われた経験持ちですわ(とほほ)

♪はなしゃん

うんうん、今回、小学校の卒アル、ひさ~しぶりに見たけども・・・確かに今見ると、記憶にある「少尉」ではないかもしんない・・・記憶って、怖いくらい美化するね~でもさぁ・・・やはし細身でそれなりにかっちょええよ~、それがそれが・・・

怖いものみたさ・・・これさぁ~!すんげ~!変わってるけど、見たい?と聞かれたら、送ってもらわないわけにはいかんぜよ~。人間の・・・さがね(苦笑)

こちらも「怖いもの」・・・ははは、おほほ・・・
都合の悪いことは、棚に上げまひょ~
返信する
逆バージョン? (富良野の姉)
2007-05-01 17:25:22
うちの次男は、MAXで太っていた中3の時より、現在は30㎏痩せてるので、「別人みたい!」と驚かれてます(笑)。
これが20年後にどうなっているかは、まだ分からないけど~(爆)。

私は…20年前からおよそ10㎏増えてます(涙)。

返信する
あやかりたいけど (けい)
2007-05-02 14:12:04
♪お姉さん

ええ~次男クン30㌔も痩せたの~それは変わるよね~あやかりたいかも・・・一体ど~してそんなに~?成長期だからかな?中学生の頃って横にも伸びる時期だけど、それがお兄さん体形に変わったってことかな?
中年の・・・おばはんの肉ダイエットには、参考になんないよね、きっと

お姉さん・・・同じ・・・10・・・ぎゃあ~
返信する
見たいような見たくないような (コミ)
2007-05-05 11:41:07
小学校時代のモテモテの美少年の変貌ぶり

私は中学から女子校に行っちゃったし
途中で引っ越したし、今は県外在住だし
再会の可能性はかなり低いんですが
見たいような見たくないような複雑な心境ですね~。


大学時代に学年合同の同窓会があって
久々に会った時には
多分彼のピークなんじゃない?ッてくらい
ますますカッコ良くなってて
私は昔っから面食いだったけど
「私の目に狂いはなかったわ~
なんて思ったものでした。

一方私はといえば、人生で最大に太ってた頃
顔は真ん丸、背はチビで、身体のくびれもなし
昔の同級生としておしゃべりしただけでした。


それ以来20うん年・・・
44歳で学校の先生をしてるらしい彼は
やっぱりおっさんで髪も薄くなってるのかしら・・・

うちのダンナも結婚当初から薄毛を気にしてたけど
50前の今じゃ半分以上白髪だし
より薄くなってるし

年月って残酷よね~。
返信する
途中経過が見たかった (けい)
2007-05-06 01:53:05
♪コミさん

小学生で美少年の彼、大学ではもっとかっちょえかったのね?ぎゃ~羨ましい、今回の彼は、途中経過を見てないのよぅ。きっと、途中はスンバらしかったと想像するのよねぇ・・・くそ~、おじさんになってからなんて、見るモンじゃないわ><

うちの旦那は、多分、義理父に似てくれると髪は失わないと思うのだけど・・・
白髪は最近めっきし増えてきたわ。おまけにお腹~!どっぷり出てきて食わせ過ぎたかしら~><人のこた~言えないが、健康の為にも少しダイエットさせなきゃな~
返信する