冗談倶楽部

漫画好き主婦「けい」の徒然日記♪

ブログの模様替え♪

2009年03月19日 05時04分37秒 | 徒然日記

ちと、新たな気分で^^ブログをちろっといじってみました

今年始めに、テンプレートを宇宙(あ、正しくはジュエリー柄、爆)に変更したのですが、

ど~も字が読みにくかったので(黒いと見ずらいよね~><)またまた変更^^

今度は、夜覗くと辛い(爆)テンプレートにしてみました

どうかしら?お腹すきます?(爆爆爆)ダイエット中な方は最善の注意を(おほほ)

で、このテンプレート、記事タイトルの左横押すと「週末レシピ」とゆ~便利なとこに飛べます^^

献立に悩んだ時は、是非ご活用くださいね^^

私も是非参考にして、おいしくでけたらUPしよ~かな^^←ただの思いつきのうっかり発言なので、あまし気にしないでくださいね

なんせ、手作りカテ作ったはいいが「2」から進む気配が全然訪れてませんので、アハハハハハ



さてさて、このテンプレート^^いろいろなブログパーツを貼れるそ~なので、

ちと貼ってみました^^

ペットちゃん育成パーツだそ~ですが、果たしてものぐさなけいさん、

立派に育つのか否か?飼い主に似て、不精者に育っちまったらごめんなさいね~(今から謝っておこっと、うふ♪)


あと、記事カテゴリーを、少し増やしてみました^^

今まで、なんでもかんでも「徒然日記」カテに入れていたので、少し整理^^

で、気づいた事。。。

草稿中の記事が10個程あった。。。それがぜ~~~~~んぶ漫画紹介文!(大いに苦笑)

あまりにも読んでから日にち経ち過ぎて、、、も一度新たに読み直さないと書けないぞこりゃ

う~~~んやっぱ難しいんですよね~漫画の感想って、、、

でも・・・きっといつか整理してUPしますんで、皆々様、どおか見捨てないで時々覗いてやってくださいね~






さて、ラストにクイズ

上記に挙げた以外で、当ブログで変更なったとこはどこでしょう???

かな~り難しいです。。。お暇な方は探してみてね~ぐしし^^

注)当たっても、何もごじゃりましぇんので、あしからず、うふふ

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これまた・・・ (たれぞ~)
2009-03-19 11:36:54
腹減るテンプレートだな
仕事中に腹が鳴ったららどーしてくれる?(爆)

私もそうだよ~ん
ブログの編集のトコには未アップの記事がたっくさんある
漫画専用ブログだけで10はあるぞ

なんかねー言葉が纏まらないんだよネェ
勢いってのも必要なんだろうけど・・・
たわいもない「すずめ」の方ならいっぱい書けるんだけどなぁ

そけはそうと・・・
何処が変わったのかわかりましぇ~~ん
カテゴリーが増えたくらい??
返信する
もしや・・・ (たれぞ~)
2009-03-19 11:37:51
プロフの三ちゃんの絵の種類か??(←オイ)
返信する
すっかりご無沙汰 (はなはな)
2009-03-20 01:08:15
ごめんよぉ~
全然お邪魔出来なかったわ

宇宙(爆)柄から変更ね・・・これで私の目にも優しくなりました老化?と言う気もしないでもないが、宇宙のせいだとしておくわ

変更になったところ・・・超がいくつあっても足りない位面倒くさがりの私が探すわけもなく~考えるわけもない(爆)
誰かが当ててくれるのを待つわ(笑)

自ブログもいい加減にしないとな~
わかっちゃいるけど、なかなか
そして今夜も眠気が襲ってきたぞぉ

返信する
たれさんへ (けい)
2009-03-20 01:32:49
うへへへ^^腹減るでしょ^^(にまにま)
美味そう~~~~と、ついつい変更(笑)
それにブログパーツにも挑戦してみたくってね~。今までの貼れなかったからさ。

あああ~><やっぱたれさんも、、、そうなのよ!言葉が見つからない!!!こ~じゃないのよ、もっとシックリ来る表現が他にある筈なんだが、思い浮かばない~~~って、草稿10個
イキオイね~あるある。。やっぱ読んですぐじゃないと難しいかも。。今年の課題にするわ。。

ぎゃは~~~~~♪あ・た・り♪(爆爆爆)
性格に言うとね、前はプロフィールの画像、コスモスだったのよ(花のよ~に美しいと、思わせるよ~に、おいおい)これを三ちゃんにしてみました^^ちなみに時々三ちゃんの表情も変えよう~かなぁって、、、え?いい加減にしろですと?・・・・、・・・・・そうよね、初恋の君にも指摘されたし(アハハ)そろそろイケメンキャラ卒業しないとにゃ~(60なっても進歩なかったりして、おいおい)
返信する
はなしゃんへ (けい)
2009-03-20 01:42:36
はなしゃん^^これで少しは見やすくなった?うんうん、、あの宇宙柄、けいさん的には気に入っていたのだが、ど~も字が見づらい。。これから何時老眼になるかも知れないので(怖)変えてみました、うふ^^

あ、もぅ既にたれさんが当ててくださりましたの。簡単だったみたい(笑)

はなしゃん、こ~~んな夜中に覗いてくれてありがじゅ~♪疲れてるでしょ、今時期行事続きで忙しいものね(ぐすん)ムリしないで体気をつけてね~^^
ブログはさ、気が向いた時で^^これで行こうよ!私も仕事で忙しい時とか、なんとな~くネット離れしちまう時もあるもん。ゆっくりゆったり続けてこ~と思ってるよ^^
時間ある時、また覗いてみて^^なんかおもろい事やってるかも知れないから(是非、ひとつ下の記事も覗いてみてね^^自己推薦、爆爆爆)
返信する
おいしそう・・・。 (母宮)
2009-03-21 09:45:15
おいしそうなTOPの次に、
三ちゃんを見つけたわよん!!
けいさんたら~って思ったわ。。

手作りカテ3を楽しみにしています
返信する
けいさんらし~~い! (アヤネ)
2009-03-21 13:29:34
毎日、お菓子と、今日の献立と、三ちゃんが見れるってわけね^^

ブログパーツって、いろんなのがあるんですね~~
私も先日、いろいろ読んできました。
それでドライアイ婦人見つけたわけだけど。。
貼り付け勉強するのがめんどくなって、結局なんにもしてません。。

けいさんのペットかわいいね~~みみたん!
乾燥肌対策、ためになりました^^

ところで、未アップってできるんですね。
記事書いて保留にしてるってことですか?
知らなかったので、今まで、イッキに書き上げて、アップした後で、よく直してました。
そっか~みんなそういうふうにされているんですね。へえ~
返信する
母宮さんへ (けい)
2009-03-21 23:55:27
ぐしし^^母宮さんもみっけちゃいました?
うふ♪時々表情変えよ~かと・・・え?うざい?(爆爆爆)

ぎやおおえ~~~~~><
意気込んで作った手作りカテ・・・もぅ皆さん忘れてるかと思ったが、自分で書いてしまった。。。あれっきり、作ってましぇん><やっぱ一時期の気の迷いだったみたいで。。
うううっ><万が一でけたら即効UPしますんで、ろくろっ首で!ど~かヨロシク!!!
返信する
アヤネさんへ (けい)
2009-03-22 00:07:04
うふふ♪おいしそ~でしょ、このテンプレート^^甘いものに目がないけいさんらしいかにゃ、えへへ献立も是非ご活用くださいね^^三ちゃんは時々表情変えて~え?もぅいい?(大苦笑~)

そうそう、ドライアイ婦人、おもろいよね~。おお!池田さんと思ったのだが、時間なくて内容まで見てなくて、アヤネさんとこでおお~!と思って全話見たのよ。ふふふ♪声に反応しちまいましたけどね~^^まだまだ色々あるみたいねブログパ~ツ^^ペットちゃんも貼るには貼ったが、イマイチ使い方???なの。もうちっと勉強しますね^^

投稿のとこの、ステータスを「下書き(公開しない)」にして、投稿すると、草稿になります^^長々文書いてると、時々変なとこ押して、消えた事ありましてね(はぁぁ~)なので、いつも少しづつ書いてはこれで、投稿し~、また書いて~を繰り返してますよ^^便利なので是非^^

返信する
美味しそうな・・・ (ねたろ~)
2009-03-22 12:03:24
こんにちは!
春色に模様替え、素敵ですね。
なんだか、お腹のすいてくるテンプレートですね。
ぷちダイエット中には辛いわ(笑)

やっぱり、変更したのは三蔵サマだったのですね。
たぶん…と思ったのだけど、自信がなくてカキコ遠慮していました。
「外伝」の方はなんだか大変なことになっておいるようで…次の巻(最後になるわけだけど)では絶対に号泣してしまいそうですね。
そういえばご存知かと思いますけど、ヤ●ー動画でリロ配信中ですよ。
返信する