冗談倶楽部

漫画好き主婦「けい」の徒然日記♪

久しぶりに3次な彼に萌ました(爆)

2010年04月11日 23時20分57秒 | 徒然日記

本日、何気にTVを見ていたら、久しぶりに大好きな彼が出てました♪

久しぶりだにゃ~拝見するの^^

けいさん、髭ってダメな派なんですが(特にEXILEさん系髭苦手です、どぉしてもあれ、剃りたくなります!好きな方いたらごめんなさい!)

久しぶりに見た彼も、髭ありました。

でも・・・・、・・・・彼ならいいな♪どぉしてかありだな♪と、思ってしまった、あはは^^

男の人って、年齢重ねた方が素敵になる方っていませんか?

本日の彼も、デビュ~当時は、あまり好みではありませんでした。

30~過ぎたあたりから、あれ?彼ってこんなにかっこいかったっけ?と、思うようになり、

40~過ぎたあたりから、めちゃ どストライクになっちゃいました^^

けいさんには珍しく、3次萌な日なので、記念にしとこっと(爆)




さて、けいさんの3次萌は・・・↓

 

でした(笑)

しかし、本日パパと一緒にTV見てたんだけどな~いいのか?(爆)


最新の画像もっと見る