冗談倶楽部

漫画好き主婦「けい」の徒然日記♪

メロディ8月号♪

2010年06月30日 02時28分17秒 | 漫画な話



はあ~い♪花咲ける青少年番外編「フル~ル・ド・グラス」後編載ってま~す^^

いやしかし・・・何十年経っても、ユ~ジィンは美しい・・・・・

樹さん、益々美しいですよ、いやほんと!

で、ラスト付近に、花鹿ちらっと出るんですが、う~~~ん・・・

やっぱ樹さん、女の子の絵、変わりましたよね?

花鹿に見えんかったぞ。

かろうじて、「ムスタ~ファ」と、呼んでいたからわかったよ~なものだ。

いや、それよりも何よりも、ユ~ジィンは美しい・・・・・



ああ、そうそう、花咲けも、舞台やるそ~ですね、、、

けいさんは、キャラが3次になった時点で、完璧に興味失う人なので、

雑誌に載ってた配役見ても、別に何も申し上げる事はないんですが、

ユ~ジィンの役ってど~するの?(素朴な疑問)

だってさ、↑だよ!日本人、いや外人さんだって、いや現実にムリっしょ!

まぁ、興味ないからいいんですけどね~(好きな方にはごめんなさい)




さて^^メロディ10月号(8/28発売)には、カ~ルの番外編が載ります♪

絵的に、幼少時代っぽいですよ^^かわゆいんカ~ル♪



ネタばれ一切なしですいません><

立ち読みできなかった方は、コミックスお待ちくださいね^^

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コミック待ちます (カズ)
2010-07-02 22:06:31
どこの本屋も雑誌縛ってあるからね~・・・
立ち読みできません!

↑ユージィンですかい?・・・なんか女性化してる
花鹿に見えない花鹿も見てみたい

舞台。私もまったく興味ありません!
あの美形キャラたちをリアルに表現できるわけがない!!
でも一ファンとして舞台の成功をお祈り申し上げます♪

カールの幼少期って、三人のお姉さま方にいじめられてるのよね?
・・・辛い話になりそうだわ
返信する
漫画の (満天)
2010-07-03 12:01:30
アニメ化なら許せても
舞台は…ちょっとっと思ってしまう(笑)
昔、ベルバラが宝塚で上演された時も(初演の時)…
あまりのショックに食欲がなくなったもん(ハハハハ)

しかし…色っぺ~の~
何度も見返してしもうたぞよ(フォフォフォフォ)
返信する
カズさんへ (けい)
2010-07-04 00:58:15
う~ん、メロディは縛ってるね~。発売日かな~り過ぎたら、ちらちらありそだけど・・・

ユ~ジィンが、髪の毛縛ってないの図です(笑)花鹿は、ほんとわからないよ~。

私、カ~ルの学生時代やって欲しかったかも(うふふのふ)でも、予告の絵が、幼かったよ~な。

舞台、、、そいえば1年前、いっぱい来てたあるイベントのミュ~ジカル俳優さん、二人して無視してたよね(爆爆爆)素敵な方々だったけど、あれには関係ないだろ・・・と思っていた(爆)が、これが「声」になると、途端に興味がひしひし湧いてくるのは、どしてだろね~?(爆爆爆)
返信する
満天さんへ (けい)
2010-07-04 01:07:18
何十年経っても・・・ユ~ジィンは色っぽかったです(フォフォフォ)
樹さんて、ほんと男描いたら天才!女の子イマイチだけどね~><

ベルばら宝塚
いやぁ~あの化粧は・・・おまけにあのドロ臭い演技は・・・宝塚ファンな方には申し訳ないが、原作ファンにはキツいでしょ、うんうん。

二次をムリクリ三次にしよ~としたってねぇ・・・けいさんは、ペラペラがいいっす(笑)
返信する