湘南は今日も晴天!!

いつもと違う道でどこかへ行きたくなった♪

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
景色クッキリ! (モリ)
2012-02-18 20:13:25
青が綺麗だ~~~
海面を見ると穏やかそうだね~
自転車日和だったってことなのかなw
返信する
モリさん (kei)
2012-02-18 21:49:51
先週も青いな~って思ったけど、今日はそれ以上に青くて
何度も海を振り返りながら走ってました。
でも、風は冷たかった~
二宮から小田原までは路面凍結してたんですよ~(@@;

自転車日和はまだまだこれからです(^^)/
まずは桜餅とアジフライ!w
返信する
お味は?? (2ne)
2012-02-19 13:34:35
つけうどん(?)おいしそう!
つけ麺が大好きなワタシとしてはコレが先に気になる~ (~_~;)
(モリさんの「景色」とは大違い(笑))
も少し暖かくなったら連れてって下さいマセ。

あ、凍結箇所でシルキーさんにもお会いしたようですね。
返信する
2neさん (kei)
2012-02-19 21:02:44
うん、つけうどん!美味しかったよ~
花より団子だね!(笑)
濃いめのつけ汁に豚バラ肉が入ってるの。
濃さで好き嫌いが分かれそうだけど私は美味しく食べたよ~♪
あったかくなったら行こう行こう(^^)/
そうだ!桜えびも行かなきゃw

ありゃ?こんなところでSSRジャージだ~と思ったらシルキーさんでした♪
凍結もMTBだと楽しいのかな~ってちょっと思ったw
返信する

post a comment