湘南は今日も晴天!!

いつもと違う道でどこかへ行きたくなった♪

fuyumodori 2 - my favorite

2012-02-19 | そらまめ号

とても寒かったので

江ノ島まで・・・w




いちごのSE1♪可愛くて美味しくて顔がにまにま♪



おかわりw ミルクチョコ&グリーンラムレーズン♪しあわせなり~♪



そらまめ号ODKデビュー

偶然とっておきの方が立会人にw




本日の天気、雪のち晴れ。



最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
さむ~ (かずピ)
2012-02-20 12:52:42
本当、さむ~かったですね。
僕は自転車じゃないのに三浦でね。
そのかわり富士山が綺麗でした。

そうかそうか、なるほどなるほど
うんうん、これで話が繋がった。
返信する
かずピさん (kei)
2012-02-21 20:03:53
寒くても~♪冬のアイスも最高でした♪

正解!w
返信する
おかわりってw (モリ)
2012-02-21 21:03:47
いちごのSE1って何だろう!
グリーンラムレーズンって何だろう!
気になる(><)
今度そこも連れて行って下さいw
返信する
モリさん (kei)
2012-02-22 20:07:43
久々だったのでつい!(≧▽≦)

いちごのSE1もグリーンラムレーズンも超美味しいよ~♪w
○○も△▽も行かなきゃだし
そろそろ監督に練習コースを組んでもらいましょっか!(笑)
返信する

post a comment