湘南は今日も晴天!!

いつもと違う道でどこかへ行きたくなった♪

本当に大寒でしたライド

2013-01-20 | 南足柄・足柄峠・向こう側

今日も富士山日和!
思いきり眺めに行こう(^^)/











ガラスではなく



たぶんここに張ってた氷。



矢倉岳が富士山の右から左に移動~



























7℃・・・は、大丈夫!

じゃなかった!(笑)

ここまでは大丈夫だったけどこのすぐ先の山陰になってる路面が、もう絶対緩まないってわかる凍結。
迷わず折り返し(^^;




下る途中でいいこと思いついた♪



@広域農道



久々に天狗のお山の麓の甘味屋さん(^^) 

今日は甘味じゃなくて昼ごはん。



湯葉



わ~い♪



試食のお菓子をいつも綺麗に盛り付けて出してくれる。



新しくできたかわいいパン屋さんに寄り道。




とてもよい週末でした(^^)



最新の画像もっと見る

post a comment