湘南は今日も晴天!!

いつもと違う道でどこかへ行きたくなった♪

まだまだだってw

2012-04-07 | 南足柄・足柄峠・向こう側

R1を走りながら、前方に見える山に「呼んだ?」って聞いたら
「まだまだだね~!」と言われたので親木橋の手前で北上!



いつもの田んぼ道。



蓮華。 見かけるとどうしても脚を止めてしまう。


前回はアヤシイ空模様に翻弄されたので、今回は集中!
ていうか前回は天気もだけど、上までちゃんと上れるか不安だったの(^^;


ぎりぎり富士山ゲット!



雪雲?



いつのまにか曇っていて、下りは「寒ーい!」

それでもこの間までのあの寒さはもうないね!





でもやっぱり「さむさむさむ~~」と下ってきて(笑)


お昼ごはん♪美味しかったな♪



左のお店でお昼を食べて、右のお店でパンを買って。



袋の中はこんな感じw



これは別ということで!(≧▽≦)

この↑アップルデニッシュ、超おいしー♪
思わず2個食べちゃったw



最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
2個って(≧∇≦)! (まりりん)
2012-04-10 18:22:17
いっちゃいましたか!(笑) 2個いっちゃいましたか!
どーしてそれで太らないの~?!うらやまけしからん!(笑)

まだだよーの山はどこぞ??
返信する
まりりんさん (kei)
2012-04-10 22:28:10
きゃ~!ダメ?でもいっちゃった!(笑)
太ります、太ります(^^;
この反動がいつ来るんだろうw

なぜか箱根のお山がなかなか呼んでくれないの~
今度自転車で何か遊ぼう!(^^)/
返信する
見たことないよ…( ̄・・ ̄) (まりりん)
2012-04-11 12:50:00
Keiさんが太ったとこ、見たことないよぅ…( ̄∀ ̄)クスッ

職場のすぐそばにミスドがあって、前を通る時に「見ちゃダメ、見ちゃダメ…」って目を反らすんだけども、気づくと何故かトレーとトングを握りしめている自分がいるんだよねー…(泣)

うん、遊ぼう~遊ぼう~
今、うっかり怪我して松葉杖だけどw、治ったらメールするから、また遊ぼうね~♪箱根のお山もね♪
返信する
まりりんさん (kei)
2012-04-12 17:51:26
じゃあ訂正(笑)。増える!(≧▽≦)

それよりも松葉杖って~~~!
そんな大変なことになってたなんて。
うん、早く治るの待ってる(T_T)
でも無理しちゃダメよ~!
返信する

post a comment