湘南は今日も晴天!!

いつもと違う道でどこかへ行きたくなった♪

18℃ 2

2012-04-05 | ヤビツ・宮ヶ瀬

裏山経由で・・・















う~む!

だんだんどーでもよくなってきたぞ!(←O型)(←イヤ、関係ないかも。スミマセン^^;)
 


菜の花台からもう1本。負荷重点で。



春だね~もう4月だもんね~




エネルギー補給♪@ドトール



ミネラル補給@黒糖クルミ♪



ビタミン補給(小松菜、ほうれん草、夏みかん)@お気に入りの野菜スタンドw



最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
なかなか (maco)
2012-04-06 22:21:26
素敵な裏山だね~!
山梨とか長野のような風景だね!
返信する
macoさん (kei)
2012-04-07 19:37:25
写真は裏山を越えると今度は畑道になるのw
大きな道でまっすぐ行った方が楽なんだけど、この道がのどかでお気に入り~♪
行きに野菜スタンドのチェックをするのだ(≧▽≦)
返信する
ホント (2ne)
2012-04-09 14:46:17
きれいな風景ですねぇ~!
特に最初の3枚!!カレンダーに使えそう(゜o゜)

あ、〆の3枚は、食べ物ッスね(笑)
返信する
2neさん (kei)
2012-04-09 20:29:17
あ、2neちゃんだw

ちょっといい場所でしょ♪
いつも通ってるのに、いつもその風景に「ほえ~」って脚が止まっちゃうんだ(^^)
三浦の大根畑もいいよね!

私の自転車は美味しいものとセットなんだもん(≧▽≦)
返信する

post a comment