湘南は今日も晴天!!

いつもと違う道でどこかへ行きたくなった♪

OKINAWAより愛をこめて 2

2011-12-26 | 沖縄


長~い上り。

・・・は、ここだけだと思ってたw



上って下って、奥やんばるの里@93.0km







お昼ごはん♪







沖縄スパイス♪



ごちそうさまでした(^^)







しばしの休息



のち、



永遠のアップダウンw








何十個目かwの坂をよろよろ上っていたら幻聴が聞こえたww
こんなところで誰かに名前を呼ばれて(◎_◎)???と思ったら
「ハ○だよ~!」
わあ!(^^)/




翌日のレースの下見にチームの車で来ていたハ○さん、休憩所まで会いに来てくれました(^^)
すっごい元気をもらっちゃった!ありがとう!

「ここから先はもうそんなにきつくないよ」

~~~~~~~~~~~~~~~うそつき!!(≧▽≦)


気が遠くなるくらいのアップダウンを越えて・・・















このためにここに来た!

ずっと走って来たのはCARRERAをここに連れて来るためだったんだ、って思った。
それくらい綺麗な海と空だった。



最後のやんばるの森!

・・・・・じゃなかったw



最後の一休み。

あと10km、もうすぐだ!
ハ○さん、最後の泣きなんてなかったよ!

と、思ったら。

最後の10km・・・・・。

泣かなかったけど!(笑)

半端なくきつかった~~~~~~~~~~!



巨大ぜんまい!



巨大里芋の葉っぱ!



カメ注意!



トカゲ注意!



カエル注意!


走ってる時、森じゅうからセミの鳴き声が聞こえてた。
知ってる?沖縄のセミの声ってすごく不思議なんだよ。
高く澄んだ声で短く鳴くの。


こんなに走ったのは去年の夏以来w

やんばるの山のアップダウンは果てしなく続いて
脚を止めたらきっともう走り出せなくなるって思ったから
ずっとずっと漕ぎ続けた。

それでね、全部つながってるって思った。
今まで走ってきた全部が、その時はわからなくても
いつか走る時の力につながってる。

向い風の海岸線もぐいぐい漕いだ!
走りたかったのは私なのかCARRERAだったのかw
よくもったな~って思ったよ(≧▽≦)



最後のピーク!



海だ!



そして名護の街!戻ってきた!あそこまで下ったらゴールだよ!

ね、走って来た道ちゃんと憶えてる?
こんなに遠くまで来たんだよ。
すごいね!楽しかったね!(^^)


最後の長い坂を下って・・・・

最後の最後で道間違えた!(≧▽≦)



















お疲れ様(^^)

沖縄の海と山と空と、無事に走り終えられたすべてに感謝です!


そしてこのような機会をくださった
Mt.富士HC事務局、ツール・ド・おきなわ事務局の皆様に感謝いたします。
ありがとうございました。


ホテルに戻ってお風呂に入ってごはん食べたら気を失ったw



最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
バッタ注意! (モリ)
2011-12-26 17:51:25
の標識は無かった?
20cmもある大きなバッタでさ、羽根を広げると赤いんだよ~
それが一斉に自転車に向かってきたら...
想像しただけで虫ずが走るでしょwww

もしかしてこれまでの最長距離?
お疲れ様でした!

あ、まだ続くね(^^;
返信する
モリさん (kei)
2011-12-26 22:59:08
そんなのなかったよ~!
それって沖縄じゃなくてスリランカでしょw
うえ~ん、想像したくないのにしちゃった(笑)

これまでの最長距離は去年の夏の伊豆半島一周2日目でした(^^;

ありがとうございます!
えっ、これで終わりじゃダメ?w
返信する
景色が・・・ (atsu)
2011-12-27 22:26:48
写真見てると景色とかご飯とか、のどか~♪な感じだったけど、Ave見たら・・・
さすがkeiさん☆180kmをそんなペースで走っちゃうのね~(@@;

そして景色・・・日本じゃないみたい!
植物だけじゃなくて、セミの鳴き声とかも違うんだね。

お疲れ様でした!!
続きも楽しみにしています♪(^^)v
返信する
全部つながっている! (yuzito)
2011-12-28 06:32:47
何度か同じような気持ちになったことがなります。
素晴らしい体験でしたね。
なんか僕も遠くへ行きたくなってきた~(笑)
返信する
遠くへ! (maco)
2011-12-28 08:16:25
訪れた事のない場所に行って見たいな~
写真を見るとそんな風に思うね~!
でも、名護の街の風景は偽熱海?www

気を失った後の話は?!
返信する
atsuさん (kei)
2011-12-28 20:52:01
なんかね、走ってて現実感があんまりなかったの~
だからかな、どうでもいいことばっかりよく憶えてる(笑)

ペースは行き当たりばったりなのでそこは見ちゃダメ(≧▽≦)

続きってなんだ~w
返信する
yuzitoさん (kei)
2011-12-28 21:34:59
うん、ちょっとだけだけどちゃんと変化してるってわかって
それがなんだかとても嬉かったです(^^)
なぜかみんなと上った旧道練を思い出してましたw

yuzitoさんの「遠く」は本当に遠そう~!(@@
返信する
macoさん (kei)
2011-12-28 22:07:28
そうだね~
いつかどこかへ行ってみたいね~
その時までゆっくり熟成させるのも楽しそうだよね(^^)

偽熱海って!こら!w
でもちょっと似てる?こらこら(^^;

気を失った後の話って(≧▽≦)
返信する

post a comment