湘南は今日も晴天!!

いつもと違う道でどこかへ行きたくなった♪

Funiculi Funicula

2013-09-21 | 山北・松田

風の吹く山へ。



山頂手前の冷たい牛乳ー!うまーい!そして汗だく!

毎回、駆け込んで牛乳!みたいなw



今年初めてここから富士山!







そしてこの日も山の上には風が吹いてた。



おやつタイム&グローブ干しw

美味しいよ♪



汗が乾くまで風に吹かれて~















お昼は再びこちらでとろろ蕎麦。


そして帰り道・・・


発見!

坂の途中、道の真ん中にぽこんと落ちてた!



こんなにいた!(笑)



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
風を感じる! (モリ)
2013-10-05 17:58:01
ススキと青空がいい感じですね~

これが例の車に踏み潰された...ですね(笑)
で、お味の方は?
返信する
モリさん (kei)
2013-10-05 21:20:10
そうなんです~(T-T)
救出してあげられなかったのが悲しくて可哀想でオロオロしてたら
なんだかたくさん出てきました(≧∇≦)
えっへっへ♪美味しかったですw

返信する

post a comment