日々の生活

日々の出来事を日記として綴っています。

甥からのメール

2022年02月15日 | 日記

甥からしばらくぶりにメールが届きました。

おばちゃんお久しぶりですとの書き出しです。

時々私から応援メールを送信しています。

忙しい甥なので私からの一方通行のメールで良しとしていますが、やはり本音を言うと返信が届くとうれしいです。

甥がメールを見てくれるだけで満足しています。

医療従事者は疲労困憊状態だそうです。

オミクロン株が蔓延しているので対応に追われているのでしょうね。

もうかなり忙しくて休憩も仮眠もできない状態で疲れがピークだそうです。

幼いころから辛抱強い性格ですので乗り切っていけると思います。

本当にご苦労様です。

頭が下がります。

何もできませんが群馬から応援することしか思い浮かびません。

体を壊さなければいいのですが・・・

返信メールありがとう!○○君に気持ちが伝わっていればいいので気にしないでね。

三回目の接種では発熱した人の話を多く聞きます。

私たちも22日ですので心配しています。

私は2回とも大丈夫でしたが、主人が副反応で熱がでました。


先日医者に行ったりスーパーで買い物をして帰ってきて気が付いたのですが、家についてバックの中を見て小銭入れがないことに気が付きました。

医者&スーパーに電話で聞いたのですがないとのことであきらめていました。

そして今日車に乗った時になんと車の中にあるのを発見しました。

シートベルトをかけるときに見覚えのある色が目について、もしかしたらとの期待に応えてくれました。ヤッター

車のギヤチェンジのところに隠れていました。

母の形見の小銭入れ見つかってよかったです。!(^^)!

主人曰くバックに物を詰めすぎるとの忠告を受けました。

確かに頷けます。

ちなみに4、000円ほど入っていました。

物をなくすっていつまでも心の隅に引っかかってすっきりしないのよね。

これからは気を付けたいと思います。

 

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宝くじ | トップ | 俳句教室 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiki)
2022-02-16 09:46:27
おはようございます。
甥子さんからのメール嬉しいですね。
大変なお仕事をこなしているんだから、身体も神経も疲れているのでは、私なりに思ってます。
小銭入れ 車の中にあって良かったですね。
20日に第3回ワクチンをします。
2回とも何でもなかったので今回もそうあってほしいです。
返信する
Unknown (まあちゃん)
2022-02-16 13:58:13
甥っ子さん 大変でしょうね。
今はコロナの陽性者が 多いです。
心配ですよね。

小銭入れ見つかってよかったですね。
見つからないと いつまでも 気になりますね。
返信する
甥からのメール ()
2022-02-16 18:46:00
kikiさんへ

こんばんわ!
甥の疲労困憊わかる気がします。
近場にいれば食事を食べてもらえるのですが・・・
何とか頑張ってほしいです。
返信する
甥からのメール ()
2022-02-16 18:48:35
まあちゃんへ

こんばんわ!
大変な仕事ですよね。
幼い時から辛抱強い子供だったので頑張れると思います。
小銭入れ見つかって良かったです。
返信する
Unknown (hiro)
2022-02-16 21:36:54
恵さん、こんばんは~♪
甥子さんからのメール、嬉しいですね。
毎日大変な激務をこなされ、頭の下がる思いです。
小銭入れ、見つかって良かったですね。
私の手袋は車の中にも、体育館の紛失物にもありませんでした。
これからは一層注意しなければと思いました。
返信する
Unknown (バルおばさん)
2022-02-16 22:56:28
甥御さんはじめ、医療関係者の方々には本当に頭が
下がります、本当に有難うございますと言いたいですね。
その為にも罹らないようワクチン接種ですが、ブログにも書いたように副反応が心配です。18日、せめて
発熱だけならなんとか我慢出来るんだけど。
返信する
甥からのメール ()
2022-02-17 05:59:41
hiroさんへ

おはようございます!
しばらくぶりのメールうれしいです。
大変な業務をこなしているようで心配ですが、若さで乗り切ってほしいです。
小銭入れ見つかり良かったです。
返信する
甥からのメール ()
2022-02-17 06:03:40
パルおばさんへ

おはようございます!
本当に医療従事者に感謝しかありません。
辛抱強い甥なので何とか頑張ってと願っています。
何もできないもどかしさを味わっています。
副反応心配ですね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事